スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと
2006-11-13 Mon 23:03
何となく、自分のクラブを設立した頃の事を考えました。
設立してから今月で丁度1年半経った訳ですが、当初の目的はやっぱり自分のクラブを持ちたかった事と落ち着ける場所が欲しかった事、要塞に出てみたかった、この3点くらいだったと思います。
当時はメンバー勧誘など躍起になっていて、その甲斐あってか人はかなり多くなりました。
今は休止者以外はCAFEの方に移ってもらいましたが、当時勧誘したメンバーから最近のメンバーまでほとんど欠ける事なくここまで来れた事、嬉しく思います^^
この先TWが終わったとしても、今のメンバーとはずっと仲良くやっていけそうな気がしますよ☆
もちろん、クラブ員以外の方で仲良くしてくれる方々とも、変わらぬお付き合いが出来たら良いなと思っていますvv

今日は、ふと思った事書いてみました^^v


今後、ネタがない時等に当初から今までの中でお付き合いのあったメンバーや、知り合い等の感想を少しずつ書いていこうと思いますv

まずは、やっぱり設立当初のメンバーの感想から書いていこうと思います。
最初はこの方・・・・・・

デレレレレレレレン♪

当初、フルーレを一緒に設立したエウレカちゃんについてv

知らない方が多いかもしれませんが、自分がザフではなくテチでクラブを作ろうと思い、祝福ダンジョンで看板立てていた頃に一番最初に1:1送ってくれたのがエウちゃんでした。
キャラはナヤ。
何て言うか、最初の1:1の喋り方から可愛らしい所があって、CAFEで言うとちせ様に近い感じの子ですかね~。
当時の自分からすればとっても弄りやすい子で、何かある度にいじめていた気がしますww
良いレア求めて、暇な時があれば狩り続ける廃狩り型w
レア運も抜群によく、紅靴なんかは何個出したか分からんくらいです。。うらやましす;;
純粋で正直すぎる性格から、ドラムが60m前後だった頃に、当時としては高額の40mを詐欺られた事もあったりします。
今は、リアルの方で学生生活が忙しい為にほぼ休止してますが、たまーーーーにインしている事がありますね。
フルーレの方で、もし見かけたら1:1送ってあげてくださいなv
きっと喜ぶはずですよ☆
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<本当の・・・ | Transparent mind | 風邪2>>
この記事のコメント
ご報告かなり遅くなりました~。
リンクはっつけておいたので、相互よろしくデス♪

町でみかけたりしたら、気軽に話しかけてくださいな☆彡
2006-11-14 Tue 15:00 | URL | になぃ #86HQ77QU[ 内容変更] | top↑
よぉ♪
ネタ人生のくせにそっちに逃げたかwwwケケケ
リンクしといたのでよろしく☆
2006-11-14 Tue 21:08 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
懐かしいね^^もうそんなに経つんだ^^;
フルーレに入ってなければ、今のσ(゜-^*)は居ないよw
フルーレに入ってよかった。って思ってるしねw

今やってるゲームで頂点極めたら復帰するね^^

また似合わないマジなコメントしてしまった_| ̄|○(何

それと大分前にプログ変えたから、こっちに変更よろw
↓のURLから飛べるはずw
2006-11-14 Tue 22:40 | URL | アルフィミ #8fW1Dhgc[ 内容変更] | top↑
私は9月からしか知らないわけですが、
クラブ経験値から察するに、ときどき廃プレイしていましたな?w

そういえば私は、カウルで座っていたら勧誘されたのですよね。
最初は勧誘ダルイから、断るつもりでしたが・・・w(そもそも、ミラは1ヵ月だけ遊ぶ予定だったしw)
丁寧な話し方に騙されて、えrsな方とは知らずに入ってしまったわけですw(ぁ


そういえばエウレカしゃん、ときどき町で見かけますね^^
CAFEに移住を勧めましょうw
2006-11-15 Wed 06:13 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
俺もフルーレの時からお世話になってますねww

祝福ダンジョンで1:1送りましたが放置中でなかなか連絡取れなかったんですょww

あの時はテチじゃなくてマキシで入って
その後テチも入れてもらって今にいたるわけですよねww

結構前からフルーレいたのに最近になるまでえrsな方だと気付かなかった……ww
2006-11-15 Wed 10:17 | URL | ふぇざ~ #dNwY.b8M[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
偶然見つかったブログにコメントを残してくださってありがとでした^^
何より気にしていてくれたことに少しじーんと来たかな(’’
それでは、また来ます^^
2006-11-16 Thu 01:36 | URL | カイ #jKuwQH0I[ 内容変更] | top↑
>ニナさん
おろろ~。
やっと気が付いてくれましたか(ぁ
kaiさんは、現在別のゲームに夢中なようですよv
色々忙しいと思いますが、またお暇な時に狩りいきまそ~w

>るか
何がネタ人生だww
それを言うなら、ルカなんか寝た人生でしょうが(ぁw

>アルフィミ
当時では、数少ない気心の知れた仲間だったねv
あの、ほぼ毎日のように深夜にDOPで語り合ってた頃は良い思い出ですね☆
はよ戻ってきーや♪

>すいら
あれ?カウルだったんだっけ?
ナルビクから外のフィールド上で狩りしてたのを勧誘した気がしてたのは気のせいだったのかな・・・
まあ、よく覚えてないや><
実は、KIRIちゃんも狩りしてるとこを話し掛けたんですよv
勧誘する際は厨はともかくとして、大体の人が丁寧な言葉になると思いますけどどうなんだろう?
と言うか、その後皆がクラブを抜けないで居座ってくれる理由は、ざふんがえrsだからなのか!?w

>はね
いやいやいや!
それは、他クラブ員に誤情報を擦りこまれていますぞ><
はやく真実を見極めねば><b

>kaiさん
やほ~^^/
お久しぶりだね^^
音信不通だったからどうしたものかと思っていたけど、TRPGやりたいって言ってたからそっちに夢中かと思ってましたよ☆
また暇が出来たら一緒に遊べるといいねv
2006-11-16 Thu 10:01 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
OH! ざふんに忘れられていたorz
あれは遊びだったのね!?ヒドスw

武器を求めて座っていたら、1:1が二件来てて、どっちか断らなければいけないのかorz
って思ってたら、一件は勧誘だった(オドロカセヤガッテw)、って感じだったと思いますw

>ざふんがえrsだからなのか!?
なんとなく、カワイソス(何っwwww

私最初のころは全て敬語でしたからねぇw今とは随分印象が違うはずですw
とりあえず丁寧に言っておけばいいやっ、という考えでしたw
2006-11-17 Fri 18:11 | URL | すいらー #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
