スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当の・・・
2006-11-16 Thu 12:09
らしくない日記書きます><


自分の中の本当の気持ちって分かりにくい物ですよね。
可愛いから。とか、あ、好きかもしれないって言う中途半端な気持ちだと、自分的には次のステップに踏み込めない性質なんですね。
これまでの恋愛から、自分はじっくり型って言うのは自覚していて、ある友達が別れてからすぐに彼氏・彼女が出来たよ~とか、付き合ってすぐに結婚するんだ~って言う人が自分では信じられなくて、そんなに簡単に付き合っちゃっていいの?とか思っちゃうんです。
まあ、付き合ってみないと分からない事もあるかもしれないけど、過去にちょっと痛い目を見てるので、デートとか重ねていく上でその人を見極めていくのが自分流恋愛です。

で、何が言いたいかと言うと、今自分はある方に想いを寄せていて、それが果たして本当なのか嘘なのか、自分に問い正したかったんです。
正直な所、顔はそんなにタイプじゃないけれど、何回か一緒に食事したり遊びに行ったりしている中で、この人は自分と合うな~って。
けど、合うだけで好きかどうかって言うのは分からなくて。。
ここ一週間ばかり連絡取らないでいたんだけど、ちょっと届け物があったので連絡入れて会って来ました。
その時の気持ち、、、

やっぱり会うとホッとする。。
気持ちが和らぐ。。

改めて、自分はやっぱりこの人が好きなんだと思えました。
もう迷わない、立ち止まらない。
そう決めたのは、昨日の深夜1時でした。





変な日記><;
こんな事書いてる自分がちょっと恥ずかしい><><
でも、何年か経ってこの日記を見た時、ああ、あの時の自分はこんな風だったんだ~って思えるよう、こういう日記を書きました・・・w
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴルフオンライン | Transparent mind | ふと>>
この記事のコメント
僕もザフさんにはいろいろと似ているところがあると思います。
実際ザフさんのところで紹介していた、テスト系のやつではまったく同じ結果でしたし(>_<)

ザフさんは僕のイメージでは大尉、兄様とともに大人な方だとおもうので羨ましくありますよ。

いまそう本気で思えるのなら後悔はしないで最後まで突き進んでほしいです!
2006-11-16 Thu 17:28 | URL | マチ #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
なんか横のリンクの名前また変わってない??
この前の仕返しか><
2006-11-16 Thu 21:04 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
ふむぅ~たしかに好きとかってわかりませんよね
とくにザフ氏の場合はえrs特化ですから、
妄想&スタイルしかみてませんからね@@
まったく相手はいい迷惑ですよwマテ
体目的なんて・・・なんてことをOTL
2006-11-16 Thu 22:36 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
酒道楽日記!

・・・正解!
2006-11-17 Fri 01:17 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
恋愛って自分を見つめるいい機会ですよねぇ。
あたしは別れてすぐに他の人と付き合った人ですが・・・
その人にすがりたいって気持ちがないかって言われると
確かにその時はあるかもしれないけど
今は相手がいい刺激だと思えてるから
結果オーライb
行き当たりばったりで嫌な思いもいっぱいしたけど
でも、人は1人じゃ生きていけないのだから
裏切られてもやっぱり人をキライにはなれなくて
気づくと人を好きって思えてるのですよ。
・・・・何言ってるかわかんなくなってきたwww
2006-11-17 Fri 01:17 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
あ~、なんだ。
私も似たような経験ありますw

でも、今考えると、本当に好きじゃないなら、とか、本当に好きかわからないから、
って逃げていただけなのかも、って思います。(あくまで私の場合ですよ?)
要するに、最終的に失敗したからそう思っているわけですが・・・w

相手に恋人が出来たことを直感的に知った時に、やっと理解したのですよw
漫画なら、勘違い、という落ちが待っているのですがねw
現実は厳しいです><

でも、決心されたようなので、私と同じ道は行かないでしょう^^
同じ道は正直、歩まないでもらいたいものです。
2006-11-18 Sat 05:36 | URL | すいらー #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
大人な人が周りにたくさんいるのに・・・。
兄様も大尉もザフさんもスフィも私には宝物です。
みんながいてくれたから立ち直れたりもしたのです。
失いたくない宝物です。
顔も声も知らない王子様たち。。。
みんなきっと、それぞれの幸せのためにがんばっているのでしょうね。
私は陰ながら応援しています。
貴方の想いが相手に届きますように^-^
2006-11-18 Sat 06:20 | URL | 由希姫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-18 Sat 11:03 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 Mon 00:21 | | #[ 内容変更] | top↑
また更新がめんどかったとか言えない・・・・w
にしても、これだけのコメント頂けて、中の人は涙が枯れる位泣いていると思ってください(ToT)

>マチちゃん
この間はサンキュね。
ひょんな所から語りが始まって、気が付けばかなりチャットしてた気がするよv
人の心を知りたいと思う気持ちと、そうじゃない気持ちが交錯して時に不安定になったりするけど、そんな時支えてくれる人がいるって言うこと、ありがたく思います。

>Arti
そだよ(ぁ
って言うか、事実じゃんね><

>カイデ
こらーw
皆に誤情報をすり込みするんじゃないw
それはカイデちゃんでしょうが^^;
全く。こういう所からざふんが誤解されていくのでしょうねorz

>大尉
よく気が付きましたな@@
さりげな~く変えたつもりだったのに><
まあ、事実でしょうけどねv

>ルカ
ルカとは色々恋愛話したから、お互いの事はそれなりに分かっていると思うけど、やっぱり人によって恋愛感って違う物なんですよね~。
でも、ルカのお陰で勉強になった部分もあるし、これからもアドバイスしあえる仲でありたいと思う。
宜しく頼むわ^^/

>すいらー
なんと!
同じような体験あったのですねv
と言うか、それの繰り返しだったりして(マテw
今は失敗した時の事を考える程余裕なかったりしますよ自分は^^;
今度のオフで、語れる時間とかあるといいですね☆

>由希姫
もう姫と逢ってから1年以上が経つんですよね~。
どうやって逢ったのか覚えてないけど、なんだか逢うべくして逢ったような気がしてなりませんw
今や、姫も大事な仲間の一人です。
姫も仕事の関係で引越しあったりで色々大変だと思いますけど、落ち着いたらまたインして下さいなv
皆待っていますよ☆

>匿名A
サンキュね☆
今の自分に出来る精一杯の行動を起こしてみますよ。
もちろん、後悔のないように。
自分に言い聞かせているのは、失敗を恐れちゃダメだって事。
これも、過去の恋愛から学んだ一つです。
言うのは簡単だけど、実際行動しないで終わっちゃうのは悔いが残っちゃうから。

>匿名B
これ、記事とは関係ない事ですね^^;
でも、了解しました。
わざわざありがとね^^
2006-11-20 Mon 13:46 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
