-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴルフオンライン
2006-11-19 Sun 23:12
最近、自分の周りでパンヤと言うゴルフのオンラインが面白いって聞くんですけど、これだけ面白い面白いって言われると自分も興味が出てきてしまいますよね~。
ゴルフですが、自分もリアルで頻繁ではないけどやっていて、何回かコースにも出た事があります。
最初のキッカケと言うのは、小学生の頃?にやっていたアニメ番組【プロゴルファー猿】って言うのが最初で、その頃からおもちゃだったけどゴルフグッズを買ってもらい、真似事していた記憶があります。
(知っている人いるのかな、このアニメ^^;)
本物のグラブを握ったのが小学校6年だったと思いますが、その時は母の姐の旦那さんにちゃんとコーチしてもらいながら打っていました。
自分の年代の友達でゴルフをやっている人って言うのはとても少なく、昔からの友人と2人でたまーに打ちっ放しに行ったりはするんですけど、やっぱり将来的にはせめて友達5人くらいでコースに出てみたいですね^^

パンヤも様子見ながらやってみようかなと思っている今日この頃です♪
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | Transparent mind | 本当の・・・>>
この記事のコメント
ぉ、パンヤやったコトあるょー♪
ずいぶん前のtwの仲間とやったwww
結構面白かった記憶があるvv
・・・・わいは猿やっ!!!(だっけ?ww
2006-11-20 Mon 20:55 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
よく決断した!
パニャする際は是非クラブ[Feari]へどうぞ!
マスターは心優しいエロですので
2006-11-20 Mon 21:10 | URL | 平井朱音//syutouだお^^ #-[ 内容変更] | top↑
わいはサルやー!!

ゴルフも始めたいスポーツの一つですねい
打ちっぱなしで打つと
飛ぶのは飛ぶのだが、右にひどく曲がって・・・
あと、性格的にパターは苦手な予感
いろいろ練習する事が多そうで楽しそうです

パンヤは名前は聞いたことはありますが
やったことはないです
2006-11-21 Tue 08:47 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
パンヤは何回かやった事あるおw

てかプロゴルファー猿の旗包みでチップインとか(乂゚д゚)ムリ
2006-11-21 Tue 13:07 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
>るか
おお!
ルカ知ってるじゃーん♪
そうそう、それそれvv
あのアニメ、はまったんだよね~^^

CAFEでもパンヤやっちゃうかー☆

>syutou
ほほ~。
ここにもパンヤやってる人がいるわけですねw
やっぱ面白いんかな~。

>大尉
大尉、いつかリアルでコースにも出てみたいですね^^
と言うか、CAFEでやりたい人募ってやっちゃいますか?
わいは猿や!プロゴルファー猿や!!
キメの台詞がとっても印象に残っていますw
そして、あのミスターXがいい味出してましたねv
って言うか、あの人そんなに猿を自分の組織に入れたかったのかね~^^;

>煎茶
煎茶、機会あったら皆でパンヤやるぞ!
って言うか、もず落としはともかく、旗包み=カップインはどうやったって無理だろ^^;
2006-11-22 Wed 11:11 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
ワタシノソシキニハイッテモラオウ
2006-11-22 Wed 12:08 | URL | ミスターX #-[ 内容変更] | top↑
>ミスターX
だれじゃい^^;
まあ、入るつもりはないけどね(ぁ
2006-11-24 Fri 10:08 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
