スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2006-11-22 Wed 08:30
うーん。
最近、リアル事情もあってか、何をしたらいいか、何をしようかって言う明確な目標がなく、TWにインしてもボーっとしている気がします。
目標がないとダラダラ過ごしている気がして無駄な時間と感じてしまう。。。
こう、何か刺激が欲しいよね。
幼馴染のSを見てると、自分のやりたい事一直線!!って感じで、生き生きしてる。羨ましい><;
一昨年から去年にかけて、ジムとエアロビクスやってた頃の自分と今の自分を比較すると、1日1日の使い方が全然違う。
もう一度始めようかな・・・
今のままじゃ、ただ歳取ってくだけで何も残らないよ。
そう自分に言い聞かせてみた昨日の夜。


それとは関係ないけど、何となく借金返済の為に狩りしてたらこれが振ってきました。

猫しっぽ

どうも、追い詰められると自分はいつもの運+αが発揮されるようなので、常に限界ギリギリの状態でいればレアいぱーいになるんじゃないかと思いました(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<とある記事 | Transparent mind | ゴルフオンライン>>
この記事のコメント
常に目的を持って生きる
大事な事ですね
私の目的は
「酒を呑むために生きる事」
・・・・・・ダメ人間ですね

いつもの運+αが常に発揮できるように
もっと追い込んであげますのでお覚悟!
2006-11-22 Wed 12:10 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
すごいですねぇ~

自分の運+αしても日ごろ嫌われている
怪物君からは何も出ないでしょうな(;ω;)

うらやましいですぞw
2006-11-22 Wed 18:54 | URL | マチ #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
ボーっとしながらパニャ落としながらレア狩しましょう。
2006-11-22 Wed 19:13 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-22 Wed 19:19 | | #[ 内容変更] | top↑
瑠架にとっても痛いとこ言うねぇww
目標は欲しいねぇ。。
まずはちっちゃいやりたいコト消化しちゃうかなぁ。。
うん。。ザフ!なんとなくありがとぉ。。(''*
2006-11-22 Wed 22:38 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
目標が薄くなってるこのごろ・・
まぁ、なんとなく気分が乙ですねww
やるだけやってさっさと寝ればなんとかなりますが・・ww
2006-11-24 Fri 00:41 | URL | サモンナイト #-[ 内容変更] | top↑
>大尉
大尉の場合は、お酒飲む事が目的と言うか楽しみだと思うので、単にダメ人間とは言えませんよ^^
人格は立派だと思いますし、見習いたい所も多々ありますしねv
ただ、弄りスキルはもう少し落としてもいいかな~。
そのスキルを伸ばすとダメ人間になりますよ?(ぁ

>マチ
そこで怪物君が出てくる辺り、なかなか大物ですぞ!w
ん?怪物君って、もしやあの怪物君?(某アニメ番組のw

>syutou
パンヤはやってみたいとは思うんだけど、まだTWに未練がある以上本気には出来ないかな~。
無料だし、気軽に出来る所もいいよねv

>匿名さん
気を遣ってくれてサンキュです^^
でも、もう少しこっちにすがっていたい気持ちがある為、中途半端には行けないかな~。。

>ルカ
ふっふ~w
お礼はまた何かくれ^w^
って、お互い同じような悩みを持つ者としてこれからも宜しく頼むわv

>鮭様
これからの時期、皆それぞれ忙しくなると思いますけど、合間見つけて息抜きしたいですよね^^
今年も後1ヶ月ちょい。
お互い、無理のないようにゲームしましょうv
2006-11-24 Fri 11:22 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
