-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とある記事
2006-11-23 Thu 20:23
自分が会社で使っている専用のノートは、Internet Explorerを開くとトップにMSNのHPを設定してあります。
このMSN。
正直言って今のMSNの記事の配置は、自分には使いにくいです。
前の方が使いやすかったなぁ~;;
まあ、文句言った所で始まらないんですけどねw

そんな中、いつものようにPC点けてメールのチェック等をしていた所、気になる記事が。
それがこれ↓

http://www.motehimote.com/section3/fact/s3f_01.html

まあ、別にどうって事ないんですけどね^^;
読んでて面白かったから載せちゃったw

自分に思い当たる事などあれば、これを見てみて参考にするといいかもですよ?
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み | Transparent mind | 最近>>
この記事のコメント
MSNの件は激しく同意しまwwwwwwww
2006-11-25 Sat 00:02 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
MSN開くのが時間かかるからgoogleだからわかんえ

ザフエロザフロリザフシスザフ><<b
2006-11-25 Sat 12:44 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
面白い気もしたけど、なんか見下してる感じもするサイトだなぁ

ちなみにIE起動時は空ですw
2006-11-25 Sat 15:37 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>ラト
だよねww
なんで変えるかな~><

>syuto
syutoerssyutoers

>Arti
なるほど~w
今自分は、IE開いた時の画面を何にしようか迷ってます。
Yahooを一番使うからトップにしてあるだけであって、他に見るものがあればそっちに変えたいな~って思っています。
2006-11-27 Mon 18:24 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
