-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲みの影響で・・・
2006-11-28 Tue 12:15
ヤヴァイです。。。
昨日、久しぶりの友達との飲みだった事もあり、はしゃいで25時半まで飲みまくったせいで今日の仕事に影響が出まくっています。
久々の二日酔い・・・・・
起きたら朝から頭がイテEEEEEEEE><;
これじゃ仕事にならんわなぁ~と思って、上司への電話の為に携帯に手が伸び。。。。。。。。。。かけましたが、何とか踏み止まって出勤!!
今日は!誘惑に負けなかったよママン(ToT)
が。
出勤したものの、本当に仕事にならんよorz
社会人としての自覚がない自分に少し反省。。。
でも、反省した所で絶対また同じ事を繰り返すんだろうな(ぁ

時間が経つにつれ、何とか頭痛は治まって現在に至るのですが、とにかく眠い><><
今日の勤務は早く終わって欲しいなと朝から願っております;;

でも、飲みは楽しかったなぁ~☆
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<通じ合った者達 | Transparent mind | 飲み>>
この記事のコメント
実は、彼女とラブホでいちゃいちゃしてたんだろ><
わかってるぜ><b
2006-11-28 Tue 20:00 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
バーカw
二日酔いなんぞもー4年近くなってないぞw
弱いやっちゃなw
2006-11-29 Wed 00:15 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
酒に呑まれるとは・・・
修行が足らん!!

今度酒を呑むとはどういうことか
身をもって教えてしんぜよう!
2006-11-29 Wed 00:55 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>syutou
アホかい!
彼氏だわ(ぁw

>瑠架
ルカはジュースしか飲まんから、二日酔いになるわけないだろww
まあ、飲んで脱がれても困るけどね><;

>大尉
魔の巣魔の巣!!
見つかりましたか?このお店w
だぁぁぁぁぁ!
2006-12-04 Mon 11:45 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
