スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびりと
2006-01-07 Sat 23:26
今日は天気もよく、お出かけするには最高の日でした。
が、仕事の疲れからか、午後1時頃まで寝て日が落ちるまでTWやってました(ヲイ@@

そんなマッタリした日でしたが、TWではアフロイベントをやっているので、それに参加してみようと奔走した1日でしたね。
で、材料である魚を集めにバレンシア海岸3へ行ったところ、こんなの見つけました。

バイキングハゼ バグ?1

これ、何?バグ?
MOBでもなさそうだし、右クリックすると会話のアイコンが出てきます。
で、話をすると、
バイキングハゼ バグ?2

ふむふむ?
「イッセイニタクサンノハゼハンターガクルヨウニナッタ。ワレラヲホロボスキカ」と言っています。(ぁ
だったら、魚よこせや!

で、次に米紛集めにセルバス平原7へ行きました。
っと、ここで誤ってアミティスに行く橋を破壊してしまいました@@

橋破壊2

・・・そこ!ハイハイとか言うな!!
でも、本当にちぎれてるみたいw
もし本当にこうやってアミティスに行く手段を断てたならば、アミティス占拠はずっとザフ!?

・・・・・
なんか、今日壊れてるっぽいですね・・;;
金曜に朝方までTWやっていたせいでしょうか。。
通りで頭が痛いわけだ・・・
皆様、ゲームは程々にねw(オマエガイウナ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイウェイオアシス | Transparent mind | DOP2-1にて>>
この記事のコメント
ハイハイ
2006-01-09 Mon 00:41 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
ハイハイ
2006-01-09 Mon 02:32 | URL | 戦闘 #-[ 内容変更] | top↑
えっと、アミティスカードって知ってる?
橋が落ちても、アミティスにワープできるんだよ(’’
2006-01-09 Mon 11:18 | URL | カイ #lUfTiiFI[ 内容変更] | top↑
3連打でハイハイとかwww
はい、お仕置きはいつもの場所でいいよね??w

カイさん、勿論知ってますよ☆(カルデアしか持った事ないけどw)
しかしですね、某アニメの精神と時の部屋のように、魔光砲で行き来出来る場所を破壊してしまえば出入り不可能です(何
2006-01-09 Mon 15:42 | URL | ざふ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
