-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通じ合った者達
2006-11-29 Wed 23:51
もしかして、今までのイメージは誤解だったのか???


今日は~、主にloveちゃんと遊んでましたw
インしてしばらく経ってから鎮魂に行った所、新しいマップ等が実装されて皆そっちのクエスト等を消化している為か分からないけど、鎮魂が異様に空いていたので篭ってました。
すると、当然のように↓の方がいる訳ですよw

loveyou5

最初は権利の取り合いで各階のMOB殴り合ってましたが、勝てないと見るや急にフレンドリーになりだして、突如1:1送られてきましたw

最初の方のSSは撮っていないのですが、内容は、

love:売インクリ2m
ざふ:!!??
love:me売 you買 インクリ2m

やっすww
最近の相場からしたら安いよ奥さん!!
これがホントなら中華のイメージ大幅アップなんですけどwww

で、場所をクラドフリマって打って10分くらい待っていたのですが、やっぱり来なくて、「まあ、分かってたけどあえて来てやったよ><」みたいな感じで再び鎮魂へ。
そこへloveyou登場!
「おい、お前何やってたんだよww」って言いそうになった所へ1:1。

love:me待 you
ざふ:me クラドフリマ待
love:oh;;
love:me 銀行待

ぶwww
もしやナル銀だったのか!?w
しかし、むこうはやっぱり文字読めなかったかorz 
ならばと思い、

ざふ:買インクリ 2本
love:oh;;
love:インクリ no
love:売;;

売れてしまったと言いたかったんだろうが、ホントカヨ^^;
で、5階へ瑠架と行って待機してたらloveyouからまた1:1が飛んで来て、

loveyou4

意味が分からず、とりあえず行ってないって事を伝えようと思い、

loveyou1

ここで突っ込んではいけないとこ。
英語がおかしいのは仕様です(ぁw

まあ、どうやらインクリ持った状態で死んだって事はSSで分かりますよねw
そして、何を思ったか、

loveyou2

loveyou1

メッセンジャー登録飛んでキターーww
まあ、別に断る理由がないので登録♪

今度本当にインクリを2mで売ってくれるようならばいっぱい頼んでみますので、欲しい方は私まで1:1どうぞ☆
別窓 | TW | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<orz | Transparent mind | 飲みの影響で・・・>>
この記事のコメント
sugoidesuna--

権利なんてほとんど取れないし^^;
相手が悪いのだろうか・・

え?誰かって?(キイテナイ
もちろん兄様ですよ(ぁ

これでザフさんもウマウマすることがw
2006-11-30 Thu 21:57 | URL | マチ #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
あの時こんな会話がなされていたのかw
お前も何語なのかわかんねーよwwww
2006-12-01 Fri 01:20 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
言霊だったりして・・・w
でも、わざわざ銀行行ったのなら本当にインクリか!?

というか、うちのクラブに申請きたのは、
やはりざふんがフレンドリーになったからやねw
2006-12-01 Fri 07:36 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
xiaoliang及びLoveyouは仲良くするとインクリ安く売ってもらえるw
昔インクリ相場1.5mくらいの時500kで売ってもらったw
@中華語知りたければ俺に問い合わせよろ
大体わかります
2006-12-01 Fri 17:28 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
ついに中華の一員か(違
2006-12-01 Fri 20:50 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #8fW1Dhgc[ 内容変更] | top↑
せんせー、普通に申請蹴っちゃいました。
まぁ、問題無いですよね?

>>マチ
新マップでのクエ忙しくて、怪物行ってないのは秘密
2006-12-01 Fri 22:51 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
それでCAFEに申請が来ていたわけかっ!

水晶で横していたこいつを
シベで追い掛け回したことがあります
楽しかった
2006-12-02 Sat 08:16 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
暇だったので来てみたw
ついでに
http://www.youtube.com/watch?v=4BK0VQsqz3I

中々よかったのではっとくwてか見た事あるっぽいけどw
2006-12-02 Sat 14:25 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-03 Sun 01:23 | | #[ 内容変更] | top↑
>マチちゃ
まあ、所詮ボリの権利争いなんて知れてますけどね^^;
インクリ2mで売ってくれるなら、転売すればかなりうまうまですね♪

>ルカ
うるさいよ!w
でも、これで通じるんだからいいじゃまいかww
しかし、Loveちゃん面白いね♪

>すいらー
そのようで^^;
いつの間に申請してたんだ。。
あの時はLoveちゃんはクラブ入ってたはずなのに・・・

>syutou
まぞ?w
と言うか、言っている意味は何となく分かるんですけどねw
と言うか、テスト期間中なんだからべんきょーしなさいよ^^;
毎日インしてる場合じゃないでしょ><

>煎茶
そだよ(ぁ
でも、有効利用出来る人材かもしれんよloveちゃんは(ヲイw

>クラトス
なぜに蹴ったのかがわからん@@;
しどい;;可哀相;;
鬼悪魔人でなしツンデレ!

>大尉
Love様がCAFEのクラチャに参加している姿を見てみたかったorz
場を盛り上げてくれる一人だったに違いないのに;;

>匿名様
いえ、こちらこそスマンです><
仕切りなおしで話しましょうねv
また、お暇な時にでも1:1送ってくださいな☆
2006-12-04 Mon 11:57 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
無断申請は却下!しかしまさかこんな奴から申請されるとはと、思ったらえrs様が絡んでいました誰とでも仲良くなれるのはもはや才能ですね …
2006-12-02 Sat 08:21 ルグラン戦役
| Transparent mind |
-->
