-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
orz
2006-12-04 Mon 23:08
あやややや。。
更新サボりまくってしまいました;;
ブログ書き始めてからこれだけ間が空いたのは初めてかもしれないです><;
更新していない間の1週間、リアルでは色々ありました。


内容としては、

・雪が降り始めたので、スタッドレスへのタイヤ交換
・部屋の模様変え
・飲み会(忘年会・ごーこん)
・タラバガニの食べ放題
・でいと
・ちょっと浮いたお話
・友達と会食
・TW(ぁ

このくらいでしょうか。
しょうもない内容って思った人は地獄へ落ちることでしょう^^

部屋の模様変えと言うのは、ソファーとコタツを新調したので配置を変えてみました。
と言うのも、部屋が6畳しかないのでスペースが限られてしまい、うまい配置考えないと歩くスペースが^^;
後は、タンスがちょっと邪魔なので何とかしたいな・・・

そうそう、日曜ですけどタラバガニの食べ放題行って来ましたよ♪
タラバガニとずわいガニがあって、その他でもカレーやチャーハン、ステーキ等種類は豊富でした。
でも、やはり目を引くのはタラバ!
こんなおっきなタラバガニ食べた事ないよ!ってくらいでかかったです!!
写メ撮りたかったんだけど、ちょっと恥ずかしかったので撮らず^^;
でも、今週また違う友達と行く予定なので、その時撮れたら撮ってきますv
一人5000円也。

そして、浮いたお話。
会社の先輩に、「平日だけど飲みあるから来てくれや」って言われ、自分も嫌いじゃないので参加w
その先輩曰く、「一応次に繋げたいから、適当に盛り上げてくれ」と事前に言われていたので、職務を全うすべく喋ってました。
お酒も進み、場のテンションも上がってきた頃にカラオケへ移動。
2時間ほど歌っていたのですが、その中で皆番号交換等行っていたようです。まあ、飲みでの一種の儀式みたいな物ですかね?(ぁ
ん?自分??まあ、一応・・・ねw

それからと言うもの、その人からほぼ毎日のようにメールが送られてきます。
ちょっww

続きは1:1で(ぁ
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<部屋バトン | Transparent mind | 通じ合った者達>>
この記事のコメント
カニいいですね~w
ウチのお土産もよろしく><b

リンクの方、貼らせて頂きました^^
また一緒に遊びましょうねw
2006-12-05 Tue 16:46 | URL | らぐ #cxq3sgh.[ 内容変更] | top↑
瑠架カニアレルギーなので喰えません。
予定に溢れてるのはたまらなくうらやますぃvv
充実してるって感じでよかったねw
毎日メール。。。乙^^
2006-12-05 Tue 17:29 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
タラバガニより毛ガニの方が好きでs)`ν゚):∵
今度送ろうk)`ν゚):∵
先日はった動画はやっぱ見た事あった?
2006-12-05 Tue 19:39 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #8fW1Dhgc[ 内容変更] | top↑
充実しているみたいですね。
しねばいいのにw(ぁ
(最近バラエティを見ないザフさんにはなんのこっちゃな発言でしょうw)

うん、充実しててうらやましいw
カニは・・・食べるのメンドイw
2006-12-08 Fri 01:27 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>ラグちゃ
お土産は殻で良いのですか!?w
殻でよければいくらでも(ぁw

リンク了解ですv
また宜しくです☆

>ルカ
カニアレルギー。。。。
もったいなす;;
カニならたっくさん奢ってあげるのになぁ~(ぇw

>煎茶
うんうん、煎茶!
毛カニうまいよね~♪
今度送ってくれい><b

先日の動画は見た事なかったよ^^;

>すいら
充実してるんだかしてないんだかわからんですよw
で、そのネタについてなんだけど・・・・・真面目にわからん;;
また教えてクリ><;

2006-12-08 Fri 11:20 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
