-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部屋バトン
2006-12-07 Thu 23:44
廃人様からのバトン消化しとこうと思います~。
忘れてしまわぬうちにね・・・w


部屋バトン

★実家?一人暮らし?
実家。
一人暮らししたいけど、お金がかからない点が大きいので。
もう少し貯めて、余裕が出来たらしたいw

★部屋に写真はありますか?
ソフトボール大会の写真が机の上に。
色々なとこで誤解されていないか心配w

★壁に何が掛かってる?
・エアガン
・ガスガン
・電動ガン
・時計
・お守り
・キーホルダー

★ぬいぐるみはありますか?
馬の人形が多数ありますね~

★マンガはありますか?
あるあるw
って言うか、ない部屋ってあるのかな^^;

・I’s
・ビーバップハイスクール
・ボンボン坂高校演劇部
・幽遊白書
・ろくでなしブルース
・金田一少年の事件簿
・究極超人あ~る
・BOYS BE

他に数タイトルありますが、今は思い出せんorz

★部屋にある機械は?
・PC
・テレビ
・ビデオ&DVD
・パチ台
・コタツ
・ストーブ

★部屋でこれだけは人に負けない!てゆうのは?
負けてもいい(ぁw

★寝る時、周りに必ず置くものは?
携帯は必ず置きますね~。
目覚まし代わりなのでね。

★回す人
見たらやるらしいw

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<あの日あの時あの場所で | Transparent mind | orz>>
この記事のコメント
ガンまにあ。。おめでとぅ!!
瑠架は最後まで読んでないので!!!!
あしからず!
2006-12-08 Fri 17:21 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
★寝る時、周りに必ず置くものは?
のところで、忘れてるのがあるでしょ
ティッシュを!!!!!!!!!マテ
2006-12-09 Sat 00:04 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
(´-`).。oOコタツいいなぁ
見てませーんよ(つд⊂)
2006-12-09 Sat 13:18 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>ルカ
素直に読んだっていえよww
全く、世話のやけるお方だ。
どうにもならんね(ぇw

>カイデ
カイデちゃんはティッシュ置いてるんだーw
主に何に使うのか聞いてみたいね^^

>ヘレナ
@@?w
こちらも素直じゃない^^?
はよやらんかい!w

コタツは最高です><
後は、こたつ布団のちゃんとした物を買わないといけないんですよv
2006-12-11 Mon 00:12 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ダブルダブルダブルここにいたということは余程暇だったかもしくはながら作業中かです連続ノックバックは結構面倒なものでした以下、えrs様がやっていた部屋バトン …
2006-12-12 Tue 22:48 ルグラン戦役
| Transparent mind |
-->
