-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インクリ
2006-12-12 Tue 23:07
ブログ更新のサボり癖炸裂してますザフです。
あまり間を空けるのも好ましくないので更新しときます(ぁ

ちょっと前の事ですけど、久しぶりにインクリしましたw
TW始めてからと言うもの、インクリに一度も成功した事がなく半分インクリは諦めかけていたのですが、倉庫整理しててふと邪魔な物をインクリをしたくなったのです。
ちなみに、この時点で0/22・・・・
つまり、22連敗中と言う事です><
今回犠牲になるべく選ばれたのは、P護符2個プリ護符
インクリも、頑張って鎮魂通って3個ゲット!
自キャラの中で、一番合成運が良いテチにチェンジ!
インクリ成功率が高いと聞いた海の谷に移動!
さあ、舞台は整った!

いざ、勝負!!


インクリ成功

   ・
   ・
   ・
あれ??
破損の文字が1個しかなす@@;
プリ護符は壊れたけど、P護符2個成功しちゃったよww嬉しす;;;;
これで、2/25になりました><
インクリって成功するとこんな気持ちになるんだね♪♪
何だかインクリはまりそうですvv
次回は、合成1のP護符目指してこいつにインクリ突っ込む予定!
+ミスティックグラブ5個くらいインクリ予定ですw

ちなみに、護符1個はすでにSEEDに変わってしまいましたとさ(ぁ
神は見捨ててなかったらしい><b
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年のx’masは・・・? | Transparent mind | あの日あの時あの場所で>>
この記事のコメント
合成2からは成功しやすいらしいですからねぇ。
合成1のプラチナ護符、早くくださいねw
2006-12-14 Thu 01:57 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
次はシャルンをインクリだ!)`ν゚):∵
2006-12-14 Thu 06:05 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
シャルン成功したらくれるんだろ?w
2006-12-15 Fri 01:00 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>すいら~
出来るといいんだけどね^^
と言うか、インクリって連敗してたからそろそろ成功しまくるんじゃないかって勝手に思ってます。
と言う事は、合成1のP護符出来ちゃうのか!?w

>ラトゥーニ
やりたいんだけど、資産が(ry
廃狩りして稼いでくれ><
頼むね(ぁ

>ルカ
やらんわ!w
って言うか、ルカのシャルンインクリするのなら手伝うよ♪
2006-12-17 Sun 23:39 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
