-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーズン到来
2006-12-17 Sun 23:22
今、雪が降っています。
今年は、自分が住んでるとこでは初めて積もりそうって思える降り方です。
毎年の事ですが、雪が降ると当然のように毎朝大渋滞になります。
私が通勤している会社までは、普段は車で20分程度の距離なのですが、雪が降る事によって1時間近くかかる事もあります。
こう言う時は、雪があまり降らない地方に住んでる人が羨ましく思えますね><;
何せ、通常は朝8:25分迄に会社に入らなければならないんですけど、自分は結構ギリギリまで寝てるので、雪降ると早起きしなくちゃいけないから嫌なんですよね~(ぁ

って言うか、今住んでるとこの利点ってなんだろ@@;
夏がカラッとした暑さ?
山が近いからスキー(スノボ)が出来る事?
もうスキーとか全然行ってないから雪イラネ><
とにかく、冬嫌い><
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<戸惑い | Transparent mind | 最近のルグ鯖>>
この記事のコメント
俺も冬は嫌いですょw
2006-12-18 Mon 19:51 | URL | フェイア #-[ 内容変更] | top↑
最近血のめぐりが悪いみたいでね・・・
体が冷えきったまま治らないのですょ。。
雪は好きなんだけど体調整えてからじゃないと見にいけない。。。
ちなみに瑠架のとこは雪は降りませんw
夏はジメジメしてますし。。。
スキーなど出来ません。
海は汚いので入りたくないし。。
山登りは楽しいかもですよwwww
2006-12-18 Mon 23:46 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>ふぇー
だなv
冬なんてなければいいのに;;
石油の無駄><

>るか
瑠架は銭湯でも泳ぐんだろ?w
温かいし冷え性も治るし、人に迷惑はかけるし(ぇw
わざわざ海行く必要ないじゃんね^w^
2006-12-21 Thu 14:10 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
夏は嫌いだ!冬は好き!

暑いと溶けるではないか・・・
冬は鍋で酒が旨いのだ!
2006-12-22 Fri 12:42 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>大尉
夏は暑いからビールが美味いではないか!
冬は酒を飲んでいても、寒い事には変わりない!
2006-12-25 Mon 09:11 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
