-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの頃は
2006-12-24 Sun 12:51
一日300kの目標立ててから、早くも2日目で達成出来ずorz
やっぱり、機械的な作業や考え方ってダメですね。
ゲームが面白くなくなってしまうもの。
やりたい時にやりたい事をやる。
TWも長いので、ここらへんで初心に返ってみるのも悪くないなって思いました。

って、初心に返ったら今より余計酷くなるじゃん@@;
会社休んでやってた事があったとか、今じゃとても考えられん^^;;
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<インクリ2 | Transparent mind | 戸惑い>>
この記事のコメント
そんな時こそ寄与狩りしましょう!

私も少しレベル上げたいと思ってますから


会社休んでTWなんて廃はしませんので、念のため
2006-12-25 Mon 19:23 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
瑠架と遊ぼうじぇw(瑠架がうまぃ。。。フフフ
2006-12-25 Mon 21:14 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ステを極端にしてみると面白いかもね~
2006-12-26 Tue 01:42 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>大尉
昨日は色々サンキュでした。
久しぶりに公平した気がしますね~v
というか、慟哭ってあんなにおいしいんですね><

>るか
ルカも昨日はサンキュねv
慟哭ってうまいのな~><;

>Arti
ざふんは、もう少ししたらPKにするぜ!
そしたら帽子狩りにでも出かけるとしようv
2006-12-31 Sun 14:31 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
