スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイウェイオアシス
2006-01-08 Sun 13:49
今日はTWでのネタが見当たらないので、ちょいと前に行った出張先の事でも書きますかね。
月曜日から金曜日の日程で福井県鯖江市へ出張だったのですが、自分の所から福井県って場所的にとても時間がかかる為、行った事ない県だったんです。
で、せっかく来たのに、ただ帰るだけでは勿体無いと思い、金曜に帰る予定だったのを仕事が長引いた事にして(ヲイΣ@@)鯖江市に追加1泊し、土曜日に帰路に着きました。(自分の会社、土曜日は休みですwそこまで鬼じゃない^^;)

観光気分で各所を回り、杉山清貴ばりのサングラスにオープンカー気分で鼻歌を歌いながら、気分よく高速道路を走行していたのですが、途中でここに寄りました。
(実際運転している車を見ると愕然とします(==;)

福井ハイウェイオアシス3

<石川県白山市 徳光ハイウェイオアシス>

後で調べたんですが、このSAって出来てからあまり経ってないみたいですね。
どうりで建物とか綺麗なわけだ☆
んで、オープンカーでもなく何の変哲もない社用車を降り、少し歩いて陸橋を上るとこれです!

福井ハイウェイオアシス1

福井ハイウェイオアシス2

本当にオアシスでした♪♪
はぁぁぁぁ・・・♪自分、こういう景色好きなんですよ^^
何て言うのかな。こう、気分が開放的になるっていうか、飛び出したくなるような感じですww
山ばかり見て育った自分としては、浜辺のある海って憧れますね☆
やっぱり日本海っていいな~と改めて思いました(*^^*)
自分は太平洋側よりも日本海側派ですね!誰が何と言おうと日本海オッケイですw
っと、今日は落ちありません。マジです!(何

あえて何か期待すると言うのなら、3枚目写真に写っている車が乗っていた車だと言う事でしょうか?w
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友好クラブ | Transparent mind | のんびりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
