-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インクリ2
2006-12-25 Mon 23:50
さて、倉庫がまた貯まってきたのでそろそろかなと思いインクリしました。
前回、P護符2個インクリが成功して気分が良くなっているので、今日もノリノリでチャレンジw
前回からの期間で取れたインクリは4本だったので、今日の犠牲者は

・怒り血
・レジェンドナックル3個

でした。
なぜレジェンドナックルなのか!って言う突っ込みは受け付けません;w
資産にそれ程余裕がなく、チャクラはちょいときついのです><
成功して、Hが+3+3ならH11になりますしねw

さぁ、前回同様テチにチェンジ!
場所を海の谷!
そして、中央部へ移動!

インクリ1

では、いざ参る!


  ・
  ・
  ・
インクリ2

wwwwwwwwwwww

レジェンドが1個だけ壊れたけど、最近成功率高くね!?w
テチで場所を海の谷にしてからのインクリ成功率が70%超えてて笑うんだけどww
インクリ楽しい♪
トータルが5/29となりました☆
もうインクリの虜です><
こうして、どんどんインクリ破産の道を歩み始めているザフです(ぁ
でもまあ、インクリは自己需要なので破産って事はないでしょうけどw

最後に、1個だけレジェンドを合成してみました。

インクリ3

そこまで甘くはなかったようですorz
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<年の暮に | Transparent mind | あの頃は>>
この記事のコメント
ざふんもインクリの虜になりましたか。
そしてオチまで私の二の舞ですねb
2006-12-26 Tue 14:48 | URL | クラトス #spBg46rs[ 内容変更] | top↑
インクリおめw   &合成ドマイw

というか、インクリが高い以上、結構安いものに入れるのは、
微妙な気がしてきたスイラーです。

まぁ、失敗を前提にしてるとチャクラとかは入れづらいけど・・・。
とりあえず、合成1のP護符をオク(ry
2006-12-26 Tue 16:13 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
瑠架の仲間だったのに・・・
インクリおめぇー・・・ペッ
2006-12-27 Wed 01:07 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
僕みたいに破算しないことを祈っているy

あぁあの失敗の数々忘れるものか

ザフうらんでやる

ゴォォ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!
2006-12-27 Wed 12:05 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
>クラトス
こんなとこまで一緒になるとは・・・
やはり同類か!?w
と言うか、合成で良い数値出にくくなってませんかね?
体感でそう感じました。

>すいらー
合成1のP護符が出来たらどうしようか。。。
なんだかんだ言って、自分で使いそうな気がしてきた(ぁ

>ルカ
鎮魂に通ってインクリ集めるんだ!
そうすれば大丈夫(何がw

>カイデ
インクリ破産は、皆インクリを買おうとするからいけないのですw
自分で集めれば破産することはまずないでしょう?
カイデちゃんがどのくらいインクリしたか分からないですけど、やはり自分で集めれば問題なすvv
2006-12-31 Sun 14:38 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
