スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の暮に
2006-12-28 Thu 23:27
今週は色々と忙しかったです。
年の暮という事もあり、年内中に済ませておかなければならない事がかなりあります。
その中で、毎年の事ですけど年賀状書き。
これがまた曲者で、自分はこれまで題材となる絵はプリンターで印刷し、その中に各個人宛のコメントを手書きで記入していくんですけど、枚数が30~40枚と言う事もあり、住所等も全て手書きだった為とても大変でした。
やり始めると丸一日かかってしまいますorz
今年はノートパソコンを購入した為、時間があまりなかった事と手間がかからない事で各個人向けのコメント以外は全て印刷で済ませました。
とっても楽チンですね><
今までのあの苦労はなんだったんだろう;;
でも、やっぱり気持ちが伝わるのは手書きだと思ってコメントだけでも手書きにしたわけですけどね。

毎年書き続けるのは面倒だし、メールで済ませちゃう人も増えている中で、自分は今後も書き続けていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年の暮に2 | Transparent mind | インクリ2>>
この記事のコメント
友人は外で会う人ばかりなので住所はわかりませんw
なのでいつでもメールですw
2007-01-02 Tue 01:24 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
手抜きめw
やっぱ気持ちを伝えるには葉書(ry
2007-01-04 Thu 16:51 | URL | ザフ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
