スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の暮に2
2006-12-29 Fri 15:19
これもまた、今年中にケリをつけておかなければならないと思いました。


今年、自分の中でも大きなウェイトを占めていたものと言えば恋愛の事でしょうか。
自分の周りの友達とも相談したり、TW仲間ともお話したりしている中で、今年中には自分の中でもケリつけとかなきゃいかんなとは思ってました。

27日の事ですが、想いを寄せてる人と少し高級なイタリア料理食べに行ってきました。
本当はクリスマスに予約したかったのですけど、病院関係の仕事は不定期の為に休みが取れなかったようですorz
ま、仕方ないやね・・・w
で、料理食べて帰る途中の車の中、話が恋愛の方向に向いたとこで告白>w<
こういう風にまともに告るのは久しぶりだったので緊張したなーww
でも、ちょっと気持ちの整理の上でスッキリしましたv

これでまた新しい気持ちでよい年を迎えられるね!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<大晦日 | Transparent mind | 年の暮に>>
この記事のコメント
結果は~?
2007-01-01 Mon 17:57 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
結果は気になるとこですなw
まー瑠架もイロイロありましたが無事に新年を迎えましたw
違う意味で気持ち新たに出発でございます^^
2007-01-02 Tue 01:26 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ざふふん、がんばりんさい~

成就すればいいですな~
私もどっかに好きな人でもいればいいのですけどね~
まったくそんな感じもないので皆無といっていいでしょう

ざふんえrsはばれないようにね~(ぁ
2007-01-02 Tue 02:06 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
戦果は?

結末が書いていないことから察しろと?
えrsは溢れ出ているからばれないのは無理でしょう
それも含めて理解できる人なら応援しますぞ!
2007-01-02 Tue 18:14 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>Arti
1:1の通りですw

>ルカ
今年も新年を良い形で迎えられたので良かったと思います。
後は、年間通して今年はいろんな意味で勝負だ!

>ヒロサ
自分の中では気持ちはほぼ固まっているので、何とか成就させたい物です><
えrsは~・・って、そんなことないから大丈夫w

>大尉
えrsじゃないっちゅうに!w
戦果はまたそのうち・・・w
2007-01-04 Thu 17:14 | URL | ザフ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
