-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NANA
2007-01-06 Sat 22:09
最近ほとんどテレビとか見ないので、ドラマとかバラエティーとかすっごい疎いんですけど、ニュース等の最低限必要な情報はインターネットの各トップページのニュース欄で見ているので、社会人として必要な情報は何とか得ています。
しかし、会社入って数年程度の人や新人君と話をしていると全然話題についていけません;;その影響もあってか、最近特に歳を感じている今日この頃ですorz
でもね、自分も面白そうだな~って思えたドラマとかはちゃんとチェックしていて、全巻DVD化された頃にまとめて見るのがザフスタイル(ぁ
と言うか、学生の時みたいに毎週決まった時間に少しずつ見て行くなんて言う事は、社会人になったらハッキリ言って無理ですよ^^;
そりゃ、会社に入って数年くらいならば見る時間の調整もきくでしょうけど、責任のある仕事を任されるようになってからは、毎週見るのは無理です。
残業も入るだろうし、出張もあるし・・・・

ああ、ちょっと愚痴っぽくなってきた(ぁ
ま、まあ、要は平日にもっと自分の時間が欲しいなって事で><;


この間レンタルショップ行った時、いっつもレンタル中の札ばかり立っているNANAのDVDが一つだけあったんですよ!
狩り・・・いやいや、借り(ぁw
ちょっと病気になってきましたww

で、本とかも全然読んだ事なかったんだけど、DVD見てちょっと感激v
ホント妙にリアルっぽく、そして切なくてね。
あのバンドの方のナナ、見た目はヤンキーだし派手だしガサツだけど、心は本当に透き通っててちょっと切ない気持ちにさせられました><;
お陰で、次の日会社だと言うのに1時間見て寝る予定が全部見てしまったせいで寝たの5時だぞおいw
当然その日は仕事になりませんでしたとさ(ぁ
おのれNANA!w
でも、そんなふうに引き込まれていくこの話題作NANA。
見ていない方がいたら是非見てみましょうv
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだってー | Transparent mind | 今年も宜しく!>>
この記事のコメント
時間は作るものだ!

NANA
そんなにいいのですか
探してみることにするかな
(テレビは天気予報以外ほとんど見ないのです)
2007-01-08 Mon 00:30 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
NANAは最初は本で見てたんだけど引越ししたり新しい仕事したりで見なくなってる間に映画化とかしてまたちゃんと見たいのですよ><
ところが今になってまた余裕がなくなってしまってね。。
NANAに出てくるハンバーガーのお店とか部屋の時計とかは実際にある物を描いたそぅですよ♪
リアリティを求めてそこまでしてるって知って漫画家ってすげーなって思ったり・・・w
2007-01-08 Mon 05:02 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
5時までTWやろうよww
完全版ムービー⇒http://www.youtube.com/watch?v=kgJfNCa_bys&mode=related&search=

EP2ムービー⇒http://www.youtube.com/watch?v=jm4w_TH7voE&mode=related&search=
2007-01-08 Mon 07:02 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #8fW1Dhgc[ 内容変更] | top↑
>大尉
いや、何と言うか最初はドラマにありがちな展開だな~って思っていたら、いつの間にか引き込まれていた感じですねv
大尉も見て感想を!

>ルカ
いや、これルカに言われて見たようなもんだぞww
ちゃんと責任とらんかい!(ぇw

>煎茶
そういう煎茶がすぐ落ちてどーするww
今日から廃になってくれる事を祈ってるよ(ぁ

ムービーはサンキュねv
2007-01-10 Wed 11:59 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
フフ・・・そのうちな・・・w
2007-01-10 Wed 19:00 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
NANA・・・見ましたよ、外国に行く飛行機の中で;;

宮崎あおいがけっこういいかもとか思ったのは内緒です

ENDLESS STORYかなり好きです。

しかし、ざふんちょっと古くないか?
2007-01-12 Fri 00:36 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
いつだよっww

>ヒロサ
うっさいわいw
いつ見てもいいものはいいの!w
2007-01-12 Fri 14:05 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
