-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだってー
2007-01-10 Wed 12:28
これは久々!


久しぶりにバトゥーンw
見た人は必ずやるように!
嘘ついたら閻魔大王様に針千本飲まされる上に、舌をぬかれちゃうんだからっ><

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは子供出来ましたor妊娠しました
***************

1.短髪?長髪?
 普通だと思う。
 自分はお風呂入った後ドライヤー使わないけど、寝癖があまりつかない素敵な髪の毛です♪

2.背は、小さい?大きい?
 175cm・・・普通より大きい方なのかな?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 人によって捉われ方がちゃうんじゃないかな~。
 頼られる人を目指して日々精進!

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 丁度中間だと思う。
 ですが、積極的になれるように心掛けてますw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 目は昔から良かったですねーv
 目が悪かったとしたら、絶対コンタクトしてると思う。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
 誰と一緒よww
 気分次第☆
 友達となら、とりあえずテンション↑気味でv
 好きな人だったら、そりゃもう・・ねぇ^^(ぁ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 断然遊園地ですね!
 でも、どこに行っても盛り上がってくれるような人なら理想的ですね^^

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 ストレート。
 この髪の毛に癖つけるほうが難しいです><
 (癖つけたい時もあるけど、やり方が下手?w)

9.優しい?近づき難い?
 優しい!!はず・・・
 こう言うのは、自分では判断し難いかと。

10.天使?悪魔?
 あー、天使だわ(ぁ
 いやいや、時に悪魔が顔を覗かせます(w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通だけど、ちょっと・・ホントにちょーーっとだけ変わってます(ぁw
 どんなでしょ?w

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
 現在茶髪。。。の筈が、予定より明るい色にorz
 伸びるまで待って、次回はちゃんとしたいねv

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてない。と言うか、つける気がないw
 だってめんどいし、異臭漂わせてなければ大丈夫でしょv

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 一つ追加したい・・・
 つ真面目(殴w

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 同年代以上は、ほぼ名前呼び捨て☆
 でも、○○さんて言われると萌え(ぁw

16.性格は、真面目?バカ?
 まじm(ry
 反論は受け付けません^w^

17.不器用?几帳面?
 几帳面かな?
 几帳面と言うよりは、割と細かい事まで気にする感じ。
 後、恋愛面が不器用(ぁ
 
18.眉は細い?太い?
 太めかも。
 細いって言うか、眉ない人とかいるけど、あれはちょっとどうかなって思う^^;

19.連絡をとるなら電話?メール?
 メールが気楽だねv

20.エロぃ?普通?興味なし?
 だから、まじm(ry
 文句は言わさん!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 普通。
 欲を言えば、もう少し痩せたいかな~

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 両面持ち合わせてますv
 なーんつって(w

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 同い年から年下だなw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 気持ちがあれば何でもおk^^

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 自分は出来ると思うけど、実際やってみないとわからんね。
 多分!出来るw

26.束縛はされたい?されたくない?
 束縛されてるくらいの方が愛されてる気がするんじゃない?
 まあ、限度によるわな。

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
 ちょっと決めたろかって思う時は奮発!
 たまにはそう言うのがあってもいいんじゃない?
 ちょい何か食べたいって言う位なら、普通のお店でOKOKv

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 自分的には王子様系。
 周りに言わせると、間違いなくお笑い芸人系orz

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 『好き』に決まってるじゃん♪

30.次に回す人。
 何だか全然タイトルと関係ない気がするのはなぜだろう^^;
 これ作った人が、ちょっとそう言う気分だったんだろなw
 
 で、回す人は・・・リンクの人!
 と言いたいとこだけど、そうするとやらない人が出るので指定!
 
煎茶
大尉
由紀姫
廃人d
レラちゃ
ゴロゴロ

マーチス
おっさん
スイラー
鮭さん
ルカ
ニナさん
らぐさん
こゆきさん

以上、やるがいい!
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
<<クリスマスP | Transparent mind | NANA>>
この記事のコメント
了解。
見たらやるとか・・・先に書くなよ。。。

ちなみにまじめなんて認めないぞっ!!
2007-01-10 Wed 19:07 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
指名するなよwwwwwwwwwww
2007-01-10 Wed 19:09 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
だまされた!  それはバトンだ!   orz

なんか面白いことだと思ったのにね。。
2007-01-11 Thu 06:50 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
よっしゃ、書かれてない。
でも、他の人のトコ見たからやらなきゃ・゚・(ノ∀`)・゚・
2007-01-11 Thu 07:40 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
まじめと書いてえrsと読むのか・・・
ザフ語は奥が深いなぁ
2007-01-11 Thu 08:43 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
見たらやるって書いてあるのに、指定とか意味ないじゃんね^^;
まーやっとけ><b
ちなみに、真面目は譲らん(ぁ

>煎茶
指定するよww
だって煎茶やらないんだもん><

>すいら~
ふふw
それが狙いだったのさvv

>クラトス
あw
入れ忘れたや^^;
と言うか、見たらやるばとーんだから回す人は関係ナスw

>大尉
じゃ、大尉もえrsですね^^
ザフ語に汚染された初期メンバーの一人なのですから><
2007-01-12 Fri 14:09 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
えr紫さんですよねっ><?
タイトルが、『妊娠しました』になってませんよっ><
2007-01-14 Sun 21:20 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>にょん
スマンね><
妊娠だと思ったら、単なる風邪だったから書けなかったよ(ぁw

ってかヘレナつん、恥ずかしそうに書いてるからかわいーww
2007-01-15 Mon 13:38 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
子供出来ちゃったそうです(針を持っていやがったか) …
2007-01-12 Fri 00:20 ルグラン戦役
らいさん、ザフ氏、廃神様、スイちゃのとこ見ちゃいました。 ◆ルール◆ 見ちゃった …
| Transparent mind |
-->
