-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスP
2007-01-12 Fri 12:15
最近、まともにTWネタ書いていない気がするので、たまには書くかね☆

一昨日、あまり積極的に参加していないクリスマスプレゼントを貰う為のクエスト?をやる為に、あーてーちゃんと二人で行って来ました。
なぜやらないかって?
なぜなら、イーブルロース?が強いのと、行くまでがめんどいから><
それに、辿り着くまでの手順が良く分かってない^^;
サンタは、今のステだと20%くらいしか当たらないうえ、被弾率が80%くらいだし、奴のディレイ速いのでクリ2発で死ねるww
なので、皆結構行っているみたいだけど自分はまだ連れられて4回くらいしか行った事ないです。
このクエスト、デメリットもあるけどメリットもちゃんとあるみたいですねw
人気の秘密は、貰えるクリスマスPから蒼氷や105系の武器防具が出ると言う事でいいのかな?
ハズレは生命のかけらとかマナとかしょぼい物しかもらえんようですが^^;

まあ、説明しないでも皆さん知ってますね><
自分がそう言う情報に疎いのと、知るのが遅いと言う事でしょうorz


で、あーてー先生に誘導され、着々と各部屋をクリアーしていきました。
途中で1個プレゼントゲットvv
そして、前に1度しぼーんさせられた赤い服の極悪じーさんとご対面!
こいつには状態異常が聞くと言う情報を得たので、クレイアーマー張って近付き、ポイズンかけて退避、被弾、クレイアーマー、突撃連2回、被弾、退避、クレイアーマー、(ry
こういうようなパターンで攻めてます^^;
クレイアーマーって偉大だなぁ><b
で、せっかく時間かけて倒したのに、この日はプレゼントよこさないでやんの><
あーてーちゃんも出なかったようで、この日の収穫はざふんの1個。
もうサンタなんか信じないんだから!(ぁ

街に戻り、その1個を開封しました。
すると・・・・・

ラグランジュ1


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚;)ブッww
ちょwwwww

なんか凄いのでたーーーー!!
やっぱ狙ってないと出るんですね、こう言うのww

ラグランジュ2

補正はヘボヘボだけど、十分満足です♪

見たか!これがザフクオリティーだ!!
別窓 | TW | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ふふ | Transparent mind | なんだってー>>
この記事のコメント
なんですとー!!
さぁ、早く寄越しなさい。MAX補正でS強化以外認めませんよ!
2007-01-12 Fri 15:45 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
資金は貯まったらよろです
>クラトスさん
例の時なのですよw
2007-01-12 Fri 18:52 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
ちょwww
そんなのまで出るのかっ

んー。   売っちゃえば?w

もしくは。  私に貢ぐと、(私の)運が上昇するという噂があるので・・・
くれっ )`ν゚):∵

(煎茶、顔文字借りたよっw)
2007-01-13 Sat 06:31 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
おめでとぅ。。
ところでそのクエ知らないんだけど・・・wwwww
今度くわしく教えてくれw(疎いヤツより疎いのはセツナイ・・
2007-01-13 Sat 11:50 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ぁ~・・・
俺も行くべきかな(ぇ
2007-01-13 Sat 12:32 | URL | xサモンナイトx #-[ 内容変更] | top↑
遅いクリスマスプレゼントありがとー(人´▽`*)
2007-01-14 Sun 21:21 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>廃人2号
うへへへv
でもね、今は売ろうかと思ってます(ぁ
だって、資金がないんだもん^^;
オークにかけたらどのくらいになるかな?w

>廃人1号
今思ってるのは、上に書いた通りオークにかけようかとw
だって資金が(ry
要相談w

>すいら
売っちゃうかもしれんw
だって資金が(ry
って、皆の反応みてるとかなり貴重なものなのね^^;

>ルカ
レベ200↑で行けるとこらしいよ^^
ルカも今月で200行くらしいから、今度から一緒に行けるねvv
廃狩りガンバ><b

>鮭様
行くしか!w
今のレアの確率見たら、絶対にこっちの方が出ると思いますん><b

>にょーん
にょーんからのプレゼントが届かないので却下です><
と言うか、最近あんましインしてないじゃん;;
2007-01-15 Mon 13:46 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おぃ・・・・・何をどー計算すれば200いくんだぃ?wwwww
ムリ言うなやwwwwwwww
2007-01-15 Mon 20:06 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
2時間で1個上がるとしてー・・・
一日20時間TWやるんでしょ?
んじゃ、5日で50あがるじゃん(ぁw
2007-01-17 Wed 10:17 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
オークしたら・・・300くらいじゃない?
クリスマスPで出ることが、まだ知られていないなら、結構高額いくのかも。
でも将来100ナックルの実装とかあったっけ・・・?
実装されるかどうかよりも、そんな噂があることが問題なのですよね。

やっぱり、くれっ )`ν゚):∵
(この顔文字、前からいいな~とか思ってたりw)
2007-01-18 Thu 12:02 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>すいら
ぷぷw
でも、欲しい人は欲しいかもしれんねw
しかし、要塞後やる気がどうも;;
2007-01-22 Mon 00:20 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
