-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふふ
2007-01-16 Tue 23:03
最近の生活が充実していない為か、ブログの更新もする気力が・・・
TWの方は、ようやく目標レベルに到達。
これからしばらくはマッタリーなTWライフになりそうな予感w
最近サブのミラを動かしたりしてますが、ミラなかなか面白いね☆
今後は、テチは誘われたら出す事にしてミラピンをやろうと思ってます。

後、すいらちゃん。
例の計画進行よろv
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<だめぽ | Transparent mind | クリスマスP>>
この記事のコメント
ミラピンもいるんですか☆レベル近ければ公平でもいかがですかぁ(≧▼≦)
2007-01-17 Wed 12:07 | URL | マチ #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
覚醒!
2007-01-17 Wed 15:56 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
がんばれぇーww
ミラ楽しいしの。。v
2007-01-17 Wed 21:12 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
例の計画か~
@11だから、あまり時間もかからないと思うけど、やる気がねぇ~。
どこかで養殖でもするかなぁ。。。でも、やる場所がみつからねorz
あと、ペナ5公平ならくっついて行きますよんw

正直対人にはあまり興味ないけど、対人でのプレイヤースキルとか戦術はちょっと面白そうとか思ったりw
でもティチって、IMしかないよねorz
2007-01-18 Thu 12:12 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>マチ
まだまだレベ20台ですorz
それでもよければぜひいきまそ><w

>Arti
覚醒もいいなあ~・・・
でも、材料がなすorz
くれ!

>ルカ
ミラじゃなくて、ルカがミラそっくりで楽しいの(ぁw

>すいら
それいっちゃあ^^;
まあ、テチマキシがかなりの数なのを考えると、ちょっと違うキャラやってみたくなりませんか?w
2007-01-22 Mon 00:23 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
