-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だめぽ
2007-01-21 Sun 23:55
更新、滞ってます。
ネタがないわけではないけど、この間も書いたように最近の生活に充実感がない為、書く気力が・・・

最近の事と言えば、TWでは昨日あった要塞戦のためにレベ上げ頑張ったし(2週間で一日辺りの平均280k位?)チャットもたくさんしたし。
リアルでは、友達と食事に行ったり語り合ったり、欲しかった物を一気に衝動買いして今月の明細がやばいなと思ったりw
でも、何か物足りないんだよね。
時間持て余してTWにインするも、昨日の要塞終わった後の気の抜け方と言ったらもう・・・
TWは、気の合う仲間と遊んでるとそりゃ楽しいさ。
でも、やりたい事ってそれじゃないんだよ。
ホントは、今自分は何がしたいんだろう。

はあ、こんなんで明日も仕事に行くのか。
目標のない生活ってつまらないね。
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Transparent mind | ふふ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-22 Mon 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-22 Mon 01:13 | | #[ 内容変更] | top↑
目標は自分で作るものだっ!

まあ、目標と目標の間に
しばしぶらぶらするのもいいと思いますよ?
とりあえずクラブイベント「夢紀行」計画中です
是非ご参加を!
2007-01-22 Mon 22:23 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
んー・・・なくてもいいじゃね?w
だって目標なんてなくても生きてるじゃんw
生活してるじゃん♪

タブン気づいてないだけでいっぱいの目標もって生きてるのかもだし。。
ちっちゃい目標でもいいじゃんw
明日は仕事に行くのが目標でもさww
ご飯3食食べるのは目標でもww

目標なんてなんとでもなるしw
後付でもいいと思うし。

視界が狭いぞ^^
もっと広く広くwww
2007-01-22 Mon 22:40 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-24 Wed 01:53 | | #[ 内容変更] | top↑
>匿名A様
ご指摘の通りかもしれません。
何か心にポッカリ穴が開いてしまっている感は否めないので、それによって満たされるならばもっと表情も豊かになるかもしれないです^^

>匿名B様
おっしゃる通りかもしれんですね><
本当は気楽にやりたい気もするんだけど、今はやっぱり何か目標が欲しい。
ここで間を置くのも一つの手かもしれないねv

>大尉
一大イベント終わって皆様気が抜け気味になってますよね~^^;
夢紀行の他にも、自分も何か合同イベントみたいなの考えてみますよv
その際は是非ご参加を!

>ルカ
確かに視界が狭くなってるかもしれんわ^^;
やっぱりエアロビクスとか再度始めようかな~。
あ、テニスもいいなv
こう、何か人と触れ合える事やってみたいね!
一日3食は心掛けてるし、仕事もなんとかw
後はなんだろ、、7時間寝る目標でも作っとくか!?w

>匿名C様
これはまた丁寧にありがとうですm(_ _)m
1度だけだけど、自分も出てみようと思った事あります。
結局やらず終いになっちゃったけど・・・
今からでも遅くないかな?
時間あればホント実行に移したいとこですね☆
何だか実際の体験談みたいなお話聞かせてもらえて、とても参考になります^^


そして、、、
いつも見守ってくれている方々に感謝したいです;;
2007-01-24 Wed 23:57 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
自分が悩んでいるのと同じくらい、他人も悩んでいるんだから、悩んだ時は、ポジティブに行きましょうやw

考え方1つで世界は変わる、ってじいちゃんが言ってたb
2007-01-29 Mon 18:41 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
