スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友好クラブ
2006-01-09 Mon 23:21
今日は、クラブ“Cresendo”のマスターさんと相互リンク、及び合同イベントについての話をしてました。
見掛けた事はあっても、話をするのは初めてでしたので、色々と探りを入れながらのお話でしたが、次第に打ち解けてきて和やかな雰囲気になりましたね^^
ここのマスターさんとは、とても気が合いそうです♪(いろんな意味でw

と、そんな和やかな中で、クレシェンドのクラブの方がアートを作り始めたので一緒に記念撮影♪

Cresendoと1

・・・・・何か不可解な文字が下に書かれていますが、気にしない方向で・・w

で、一緒に記念撮影してる所へ心無い人が・・・(TT)
突然アートを破壊しだしたので、皆で慌ててアイテムを回収しましたよ。。。
↓は、その慌てて回収している画像です。

Cresendoと2

場所が場所だけに仕方がないとはいえ、複雑な気分になりましたね・・・
ま、なってしまったものはしょうがないか!
っと、気を取り直して・・・・・

クレシェンドさんのクラメンでそっくりさん発見しました。
ついつい並んでショット!
ノリの良いそっくりさん見つけると、なんだか嬉しいですね♪協力ありがと~^^/

Cresendoと3


ああ、それから詳しくは書きませんが、クレシェンドのマスターさん、、、
「二兎を追うものは一兎も(ry」ですよww

まあ、とても楽しい方でしたので、こちらとしても知り合えて嬉しかったです^^
今後も宜しくお願いします!

しっかし、今日はインしてから4時間ず~~っと話してましたね^^;
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お別れ?? | Transparent mind | ハイウェイオアシス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
