-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2007-01-24 Wed 23:20
エヴァンゲリオン見ました!
これは自分が学生の頃に社会現象にもなったくらいのアニメですが、多聞に漏れず自分も大いにはまりましたw
その後、しばらくはその影を潜めていましたが、最近になってそこに目をつけたパチンコ業界が、このアニメを基にパチンコorスロット台を作った為か、テレビでも宣伝されているくらい再加熱しています。
当時学生だった人が社会人になり、TVでの演出も去る事ながらパチンコでの演出はどうか!?等、興味本意でやっている人もいると思います。

話が逸れています。いつもの事です(ぁ

で、あれは確かビデオorDVDでは26話くらいあったんだっけ?
最近、そのうちの1話から4話を見ました。
やっぱり引き込まれました。
良い時間潰しになりました。
で、真相はと言うと・・・要は何もやる気が起こらんわけですorz

さて、今週金曜は飲み会だ!
次の週末も飲み会だ!
飲みが続くぞいやっはー!w
まあ、毎日飲んでる感のある某中尉にはかないませんがね(ぁ
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしい | Transparent mind | タイトルなし>>
この記事のコメント
Pエヴァは詰まりやすいから店員的にはむかついたよ。。
やっても初当たり確率が悪いからきらいだww
2007-01-25 Thu 14:21 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
中尉って誰だ、中尉って

いつも言っているが、ざふんにそんな権限はありませぬ

それに、もはや階級ではなく通り名になっていますしね
2007-01-25 Thu 20:16 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
うちもエヴァつい最近見ましたよーw
おもしろかったー(*'v`*)
本編は全部見たけど、映画はあと1つ見てないっ>__<
新しくやる映画も早く見たーい(*´▽`*)
2007-01-26 Fri 17:03 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
エヴァは俺も好きですし、俺の親父も好きなのだが・・
最近になって隣の家族(!)までもがファンになってしまった@w@;
PエヴァはPS2で隣に何度も見せられました・・;
2007-01-29 Mon 01:13 | URL | xサモンナイトx #-[ 内容変更] | top↑
Pエヴァに10万突っ込んで負けた俺が来ましたよ(´・ω・`)
2007-01-29 Mon 06:23 | URL | ☆ラトゥーニ☆@煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
こっちもすまそ><
気力出さないと更新するのめんどいしね、ブログ;

>ルカ
同意!w
と言うか、宣伝につられてやってしまったではないか!
こりゃ金の無駄だと思った(ぁ
でも、演出はなかなか面白かった><b

>大尉
今からでも遅くない!
通り名を中尉にするのだ!

>ヘレナ
おもしろいよねーv
と言うか、昨日も見たのは秘密だ(ぁ
何度見ても面白い作品って面白いね♪
この先、10年、20年経ってから見てもきっとハマると思う>w<

>鮭さま
ぶぶw
青少年育成に反している^^;
でも、エヴァって見てても面白いし、これだけの作品ってなかなか出てこないんじゃないかと思ってます。
ダテに社会現象になってないですね><b

>煎茶
煎茶、突っ込みすぎwww
と言うか、最近のPは玉飲まれるのはやいわな^^;

2007-01-29 Mon 17:45 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
エヴァ。
中学の時流行ってて、知らないのに知ったかぶりしようとしてた意味不明な時期w
なんで知ってるフリをしようとしたのだろうw
いまだに見たことナスw
2007-01-29 Mon 18:31 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
元ネタがなんであれ
パチ系CMはウザいw
2007-01-30 Tue 00:36 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
