-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい
2007-01-29 Mon 17:18
5日ぶりの更新w
んーと、金曜だったかな?
恒例のコタツ寝落ちかましてしまい、朝の5時頃に目が覚めたんだけど、寝ぼけながらTW落とそうとしたら懐かしい人から1:1が飛んできてて思わず目が覚めたw
慌てて1:1送り返したら返って来て、まだインしてて良かったよーって思った><



夜蝶1年ぶり?

この子、1年ぶりくらいだろうか??
何だか、仲良くてご無沙汰してた人とかがインしてくれるとちょっと嬉しいね☆
しかも、ちゃんと覚えててくれたりして>w<

自分のメッセに登録してある人は1年以上前の人が多くて、最近ではほとんど見かけなくなったけど、たまーに来てくれるとやっぱり嬉しいですv
いつかTWが終わってしまったとしても、仲良かった人たちと変わらぬお付き合いが出来たらいいなって改めて思いましたw
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<充実 | Transparent mind | 久々に>>
この記事のコメント
ざふんって、時たま良いこと言うよねw
ついでに、顔面UPキボ・・グハッ
2007-01-29 Mon 18:35 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
おっ 更新されてるー><

金曜は楽しい時間をありが㌧㌧♪
あたしも久しぶりでうれしかったですお^w^

2007-01-31 Wed 03:08 | URL | 夜蝶 #A035svy6[ 内容変更] | top↑
なんて人だ・・一体何人の犠牲者をだしたら・・ry(マテ
夜蝶さんこの人は危険人物ですよ・・・
お気をつけクダサイ><(ぁ
2007-01-31 Wed 09:35 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
ザフさん、お久しぶりです^^
(ウチのブログには何度も着ていただいていますが)
といっても実はこの前も来て書き込んだんですが、今見たら何故か書き込みが消えていてかなりビックリしております(@@;
勝手に消える事はないので多分ウチがちゃんと送信される前に閉じてしまったんでしょうね^^;
今度からはちゃんと書き込まれているか確認して閉じたいと思いますorz

確かに久々に会った人と話せると嬉しいですよねw
ウチもかなり長くやってるので良く思います。
やり始める人、辞める人を見ていると自分がすごく年をとったように感じますw
2007-01-31 Wed 13:01 | URL | らぐ #cxq3sgh.[ 内容変更] | top↑
良かったなw
2007-02-01 Thu 01:33 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>すいら
写真はHPに無理やり貼り付けられている奴で勘弁してww

>やちょん
きたー!w
いや、ホント久しぶりでびっくりしたよ~><
また一緒に遊びましょv
前やった新婚さんごっこ思い出したよww

>嗅いで
さすが、影のえrs王><
本当に危険なのはこのお方に違いない><
裏えrsがどれだけ怖いことか・・・

>らぐ様
おひさしです^^
狩場でなかなか会わないですね^^;

書き込みについてですけど、ブログもそうですがKIAI入れて書いたものが、何かの拍子で消えちゃうとほんっっとに萎える;;
お互い気をつけましょうね☆

確かに年取ったように感じますね~。
が、しかし、、感じるのではなく、実際のとこ年とtt(ry

>ルカ
ありがとよv
ルカもそういうのあるだろ?w
2007-02-01 Thu 15:09 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
