スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実
2007-02-01 Thu 12:15
ここの所、懐かしい人が立て続けにインして来る為にチャットが楽しくて仕方がありません^^
時期的なものでしょうか?
話を聞いていると、「仕事に慣れてきたから」とか、「今の生活に余裕が出てきたから」等、新しい環境での慣れと言う言葉が良く出ます。
またイン率戻って皆で遊べる事を楽しみにしてますv

昨日からレア2倍期間に突入した為、昨日はそのうちの一人である菫と囁き2でレア出し競走しました。
本人いわく、「うち、ここだけは神化するんよ☆」とか言ってレア出し始めましたが、ホントに神化してた^^;
15分ほどで16個のレア出してました。。
そんなざふんは18個でしたがね(ぁ
しかし、皆考える事は同じようで、22:30分頃に行ったのですが人が凄い。。。混み過ぎ><;
ゴミも、BOTが沢山いるんじゃないかと思えるくらい散乱してましたね。
戦場とはまさにこの事ですw
それでも、30分程で1mくらいは楽勝な感じがします♪
このくらいレア出ると楽しいね>w<

で、深夜2時頃だったと思いますが、寝ようと思って落ちようとしたら1:1が飛んできて、「誰だ!?」と思ったら、愛しのフルーレサブマス様のエウちゃんでした><♪
これまた久しぶりvv
ついついCAFEに申請出させて加入させましたw
こちらも少しずつイン出来るようになりそうって言ってくれたので、また楽しみが一つ増えました☆

やー、インする楽しみがいっぱい見出せたので、今日もまた普通にインする予定です。
リアルもこのくらい充実してくれればいいのになぁ~(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<つらい | Transparent mind | 懐かしい>>
この記事のコメント
よかったなw
先日はイロイロとありがと♪
なんか普通にコトは進んでおります^^
でも、たまに・・・なんであたしは頑張ってるのか不安になりますが。。
まー一時的な病魔と思い耐え忍んでおりますwww
2007-02-05 Mon 01:32 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
そういう時こそTWだ!
(誰かと言っている事が同じ気がするが、気にしないでおこうv
2007-02-06 Tue 11:31 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
