スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代休
2007-02-05 Mon 23:13
と言うわけで、今日はお家に引き篭ってました。
通常、2交代や変則勤務でもない限り、職を持ってる人が平日昼間にTWイン出来る事ってあまりないはずなので、そういう意味で久しぶりに平日引き篭りを体感w
まあ、TWやり始めの頃はズル休みとかしたことあったんですがね(ぁ
が、正直な感想・・ん~、、、かなり暇?w
確かに、狩場は空いてるし時間沸きは普通にゲット出来るので快適なのですが、何かダラダラ気味。。
こう言う生活、とても毎日は出来ないなって思いました。
ハッキリ言うなら時間の無駄、、人生の無駄使いとでも言うのでしょうか。
やっぱり、ゲームは気分転換とかやりたい時にやるのが一番だと思います。無理してやるもんじゃないですね><


そんなこんなで、今日一日の成果を載せてみたいと思いますv

まずはこれ。
1ヶ月に1度出来るっぽい≪こどもの日クエスト≫を4キャラ分やりました。
ざふーに4個ビックリ箱を渡し、その中から出たものは、

・トゥートゥーキング
・真アジダハカ
・トゥートゥークィーン

で、最後に出たアイテムと言うのがこれ。

こどもの日くえすとしゃるん

ちょww
シャルン仮面は結構ドロップするけど、今後一体いくつ出るんだろww
ざふーはシャルンとの相性は抜群です><b

そして、SS撮ってないけど紅玉4行って最初に出たレアは、

つ永遠不滅の炬火

ふぅw
そして、ちょいと時間置いて、

つ永遠不滅の炬火

ムッ。(ちょっと怒り?w

更に、

つ輝く粉

www
ついついクラチャであーてー様に、
ざふ:怠惰かと思ったら粉で泣けるんだけどwww
あーてー:w

あまりにも寒い反応なので、ショボーンとしながらも狩り継続。
すると、、

怠惰の石レア

本命、きたぁーw
何とか面目保てましたv
その他でも、この日は鎮魂等通い、賢者4個とインクリ2本ゲット☆
自分にとって、一日の収穫としては十分過ぎるくらいでしたが、今日はこれだけでは終わりません!

チャクラナッコー

ウハウハww


上記の内容から、たまにはニートプレイもいいなって思いました(ぁ
ん?最初に言っている事と違う?w
そりゃそうさ。
人生において、転機なんてふとした事から変わるもんさ!(ちょっと違w
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<一言の重み | Transparent mind | つらい>>
この記事のコメント
ブラボー!

で、どんなチー○?
2007-02-06 Tue 12:06 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
ぶらぼー!

やはりそのシャルンにはインクリ入れるのですよね?入れないとは言わせない
2007-02-06 Tue 14:31 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
またですかっΣ(●'□'●)
わかった!
ザフさんを叩けばシャルンが落ちるんですねっ>__<

一応おめでとぅー゚・*:.。.(●´艸`).。.:*・゜
2007-02-06 Tue 16:45 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
そーか!ザフをDOPで殺せばシャルンが落ちるのか・・・
いつもながらヘレナ様のコメントはウケるww
2007-02-07 Wed 01:26 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwそれ合成写真でしょwww

変な技術ばかりもっちゃってww

まともになってくださいよ(´・ω・`)ショボーン

まぁぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
2007-02-07 Wed 11:08 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
そうかっ! ざふんを叩けば仮面が出るのか。
でもそれって、直前まで着けていたやつなんだよね(;’□’)!!
・・・。   (´・ω・`)ショボーン
2007-02-07 Wed 19:04 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>全員
あんたらなぁ^^;;

>大尉
ちーとじゃないっつーにw

>クラトス
予備のシャルンください><

>ヘレナ
かわいーヘレナつんはそんなことしませんよね^^?

>ルカ
いくらガサツなルカでも、そんな野蛮な事しないよね^^

>カイデ
カイデちゃんにはかなわんよ(ぁ
いい加減、BOTツール卒業したら?w

>すいら
意味深だな!?
嬉しいでしょう?w
Mなすいらーちゃんにはピッタシ><b
2007-02-09 Fri 18:01 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
