-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルもTWもバレンタイン
2007-02-14 Wed 08:19
朝に更新するのって久しぶりw
まあ、更新出来なかった理由として、休日に出張等が重なってきつかったのもあるし、めんどかったのもあるし。。
って、そんなことはどーでもいい^w^

今日はバレンタインですね!
中学、高校の頃って、この日は何か一種異様な雰囲気だったのを思い出します。
こう、友達同士であの人から貰えるかな~とか、いくつ貰えるんだろう、、とかそういう様な会話が・・・w
実際はそんなにあま~い展開ではなく、打ちのめされた感がありましたけどねww
とは言え、気持ち的には当時と変わりなく、今も自分は気になる人から貰えたらなって。
相手の気持ちを確認するという意味でちょっとドキドキw
期待しないで待ってみます><


TWのほうのバレンタインイベントですが、、全然ではないにせよ、ほとんどやってませんorz
一個もプレゼント開けてないとか、やる気が感じられませんな(w
でも、QP羽は欲しいな~って思いましたとさ;

それだけ(ぁ
何だか更新してもしなくてもいいような記事になっちゃった;
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝? | Transparent mind | 一言の重み>>
この記事のコメント
バレンタインでも仕事なんだよ。
イベントでも仕事なんだよ。

心休まるなんか趣味欲しいな。。

ちなみに14日ちょこはあげてません(’’
2007-02-15 Thu 01:43 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
私は中高男子校なので、そういうのはあまり無くてねぇ。
その異様な雰囲気を体験してみたかったなー。
男子校は男子校で面白いですがねぇ。
両方経験できれば面白いのですがねw

ちなみに14日チョコは貰ってません OTL
2007-02-16 Fri 22:57 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
