-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝?
2007-02-16 Fri 12:16
今日はね、一応の節目なんですよw
何かと言うと・・・


ルグサーバーでTW始めてから2周年なのです☆
心優しい人たちよ!なんかくれー!!(ぁ
いや、よく覚えてるな~とか言う突っ込みは無しね^^


===ここから少し愚痴w===

まだこの頃は今みたいにやる価値ないようなイベントとは違って、ちゃんとしたイベント多かったし楽しかったなぁ~。
自分は、最近インしても狩り狩り狩りチャットチャットチャット・・・慢性化。
釣りイベントの次?だかその次?(覚えてない)にあった“七つの箱を探せ”イベントは、今やっても絶対皆が楽しめるイベントだと思う。
こう言うイベントを再度やってくれないかな~;
寝九村HPでアンケートやってて、他のユーザーも支持しているようにこのイベントがダントツ面白かったイベントに挙げてるんだから、その意見を反映させないなんてアンケート取る意味ないじゃん><
寝九村には、是非EP2記念イベントにこう言った楽しいイベントを持ってきてもらいたいね!

===しゅーりょー===

そして、終わり(ぁ
愚痴ってたら終わっちゃった><;
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタ投下 | Transparent mind | リアルもTWもバレンタイン>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-16 Fri 17:50 | | #[ 内容変更] | top↑
2周年ブラボー!
よく覚えてるな

残念ながら
七箱イベントやると課金箱が売れないから
もう二度とやる事はないでしょう

ネクソに期待しないで、皆でイベントを作りましょう

手始めに
ザフ弄り大会でも(いつもと変わらん)
2007-02-16 Fri 19:00 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
二周年おめでと~
最近のイベントみたいに、特別モンスターから出るアイテムで箱ってのは、ごみばっかだとストレスなのですよね。
普通に狩りしつつ、箱自体が出て、という感じのイベントなら、
当たりがあまり出なくても楽しいのですがねぇ。
追伸。
ラブ系を、求めて箱を、14個。いまだ当たりは、出てきていません。
2007-02-16 Fri 22:50 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
箱イベやるなら仕事休んででもやりたいのぉ。。。

混乱でクノ沸かしたのが懐かしいよ。。
2007-02-17 Sat 22:43 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
四月で三周年なので期待してます^^
2007-02-20 Tue 17:21 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>かわいい匿名さん
それわいらん><
知ってるでしょ、それ嫌いなの;;

意見サンキュねv
まさにその通りだと思います!
でも、当時と違って今は無料ですしね~。
いたしかたないって言うのもわかるんですけど、ユーザーあってこそのオンラインなんだから、もうちょっとプレイヤーの事考えて欲しいよね;
でも、概ね同意ですw

>大尉
やば。イベント案をHPに書くの忘れてたわorz
でも、今はEP2前で皆さんそれぞれやっておかなくちゃならない事があるようで忙しそうだからなぁ~。
(POTディレイの影響が強いか・・・
クラブイベントはその後になりそうかな?

>すいら
それがスイラークオリティー!w
何も出ないほうがスイラちゃんらしくていいよね(ぁw
最近、あーてーが高級レア出しまくるので不幸ランク1位の座が揺るぎそうで・・・
あーてーの跡継ぎを任せた!!

>ルカ
あんたか、はた迷惑な事してたのわww
まあ、楽しかったのは同意だけどねv
と言うか、七色箱イベで一番良かった物がエンジェルリングだったよ、自分はorz

>Arti
不幸ランク1位のお方が何をゆう^^
今後も最下位突っ走り続けて欲しい><b
2007-02-20 Tue 19:48 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
