スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お別れ??
2006-01-10 Tue 22:29
ここの所、ブログを少しサボり気味です。
これ、毎日更新するのって結構根気がいりますね~!
毎日更新している方を尊敬してしまうな。。(大袈裟??w
そういう時は当然、更新はまとめて二日、三日になってしまいますね。
ま、見てる方、許してくださいね^^;

っと、10日の日ですが、自分がインして偶然クラブ部屋に行ったらこんなの見つけました。
ネルちゃん引退1

ネルちゃん引退2

後で聞いた話ですが、よくクラブに尽くしてくれたクラメンのネルフィアちゃんが引退(最終的には仮引退に)するとの事で、その時まだインしていた為、慌てて1:1飛ばしましたね。
本人曰く、こっそりいなくなるつもりでクラチャとか打たなかったらしいですが、自分は偶然これ見つけてこっそり話をする事が出来ました。
(これを掲載するに当たっては、本人の了解をもらってあります☆)
丁度アートが完成して、ネルちゃんが落ちるかってとこで見つける事が出来たので、偶然の引き合わせと言うか何と言うか・・・

ま、あれです。
人それぞれ理由があるとは思いますが、やはり一緒に遊んでいた仲間が居なくなるのは寂しいものですよね。
でも、とりあえずこまめにチャットインはしてくれるようですので、私はその日が来るまで待ってますよ^^
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<助け合い^^ | Transparent mind | 友好クラブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
