-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シークレットB
2007-02-26 Mon 12:17
最近よく回ってるバトーンw


> *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
> 閲覧者には質問内容を見せない。
>気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
>ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
>らない。
> 以上、守ってやりましょう!!

これってTW内の人対称なのかな?よくわからんw
結構回ってるみたいだし、内容とか知ってる人多そうだな><
ここで順番変えるのも手ですな(w

>
>Q1:ぴ、こゆきさん、煎茶、レラちゃん
>Q2:ちせ、菫、ヘレナ、ばんちょ、エウちゃん
>Q3:煎茶、ライト
>Q4:ちせ、大尉
>Q5:大尉
>Q6:オフやろう^^
>Q7:同じくオフw
>Q8:加藤晴彦・安田美沙子(ダメ?w
>Q9:すいらー、リオちゃん、kaiさん
>Q10:これから先の恋人w
>Q11:ちせ、ばんちょ、エウちゃん
>Q12:煎茶、ミュリ、菫
>Q13:しずか
>Q14:ルカ、煎茶、あーてー
>Q15:ちせ、すいらー、大尉、ニナさん
>Q16:そう思った人w
>Q17:知り合いの皆さんv
>Q18:煎茶、こゆきさん、ミュリ
>Q19:良プレイヤーの皆さん
>Q20:いないかな~
>Q21:すいらー、あーてー、ニナさん、ふぇざ
>Q22:とりあえず、自分を磨いてから!
>Q23:すいらー
>Q24:煎茶、ルカ、ヘレナ
>Q25:わからーんw
>Q26:意外と自分だったり;
>Q27:あーてー、ツンデレ様、ニナさん、ぴ
>Q28:ヒロサ、しずか、ルカ、マチちゃん、煎茶、姫、大尉、syutou、KIRIちゃん、カイデ(多いなww
>Q29:ツンデレ、猫さん
>Q30:KIRIちゃん、ふぇー
>Q31:菫、ちせ、ヘレナ、ばんちょ
>Q32:あーてー、こゆきさん、ルカ、ミュリ
>Q33:ちせ、ばんちょ、菫
>Q34:すいらー、大尉
>Q35:大尉、ちせ、ヘレナ、やちょちゃん
>Q36:syutou、すいらー、カイデ
>Q37:アリスクラトスアリスクラトス!!、カイデ
>Q38:猫さん、ふぇー、ネルちゃん、沙羅ちゃ
>Q39:聞かないとわからんw
>Q40:NEXON社員(ぁ
>Q41:ぴ、こゆきさん、レラちゃん
>Q42:大尉、ツンデレ、あーてー
>Q43:書ききれないb
>Q44:ふぇざ、あーてー、ばんちょ
>Q45:すいらー、菫、ツンデレ
>Q46:ルカ、大尉、あーてー
>Q47:姫、しずか
>Q48:KIRIちゃん
>Q49:クルル
>Q50:煎茶、ヒロサ

慢性的ネタ不足な方、是非やりましょうv
周りの人を見直す良い機会かも?w
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<SSの整理 | Transparent mind | ネタ投下>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 20:22 | | #[ 内容変更] | top↑
なんだろう・・・ウチの名前もよく出てきてますね@@;
会社のPCで就業前にみてましたけど思わず書き込んでしまったw
キニナルんでおせーてくだされぇぇえ><
2007-02-27 Tue 08:47 | URL | こゆき #/2EemuDA[ 内容変更] | top↑
気になるだよ~。

アリス様のところに書き込もうかと思ってたけど忘れてたw

おせーてね♪
2007-02-27 Tue 13:34 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 13:35 | | #[ 内容変更] | top↑
なんかわからんが名前が載ってやがる・・・
気にしたら負けなんだっ!!!!
2007-02-28 Wed 01:14 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
名前が出てる…っ これが噂の陰口バトンっていうやつですねヽ(゚□゚;)ノ
むぅー。自分から申告してくるのでしたら許してあげますよっ
2007-03-01 Thu 02:59 | URL | ばんちょ #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
>匿名A
了解v

>こゆきさん
やはり気になりますよね^w^
内容見たらビックリするかも(w
回答にも期待してますよ☆

>すいら
最近出回ってるから、ネタバレっていう感じもするけどね^^;
順番変更しようとおもったけど、めんどいからやめた(ぁ

>瑠架
気になるなら気になるって言えよww
無理はいくないv
内容、ブログにコメントしとくから見とけよv

>ばんちょ
ふふふ~。
どうしよっかなー^^
と言っても、ネタバレのような感もあるけどね><
2007-03-02 Fri 00:44 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 11:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
