スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSの整理
2007-03-03 Sat 01:10
狩する気が全く起きないので、ネタになりそうなSSを少しだけ整理してみました。
結構沢山あるんだけど、編集とか名前付けるのがめんどいのでちょっとずつ載せていこうかなと^^

さ、とっとと載せちゃうよ!
第一弾どうぞv


xiaoling=Loveyou

なななななんだってー@@;
中華だから何でもありとは思ってはいたけど、同一人物とは知らなかった><
いや、単にアカウント共有なのか?w
ってことは、このSS寝九村に送りつければBANされちゃうんじゃ@@;
決定的瞬間を撮った一枚ですww
(ちなみに、xiaolinとloveyouは、知っての通りアカウントは別々ですw


次!

えろザフ

おのれぃ!!
と言うか、CAFEにはえrs他にもいっぱいいるじゃん;
ざふんは至って普通のはず・・・だ!w

そして、これも!

由希姫えrざふぅー

orzzz
失礼な!w
もう今更。。。って言うか、最近こう言うの言われても当たり前のような気がしてきたよ;;
と言うか、久々にインして第一声がこの発言って何よ^^;


次は気分変えてネタだ!

ガサツ屋ネタ

相方みたいな関係のミュリさんとは、常に漫才っぽい会話してますv
性格はルカっぽいかな?w


そして、つい最近の菫の発言。

菫ネタ1

これはひどいwww
いくらなんでも、<ひしょ群>はないだろwww
しかも、微妙に漢字も間違ってるしw
ひしょの群れってどうなのよ?ww
これには、さすがに笑わせてもらいました♪


そして、過去にあった倉庫荒らし。

殺っくん

何て言うか、もう言う事ないですね;;
願わくば、こう言うのがなくなれば良いなって常日頃から思っています。


ラストはこれでv

ざふさんのばーか><ちせ

あの、清純可憐なちせ様の裏の顔です;;
表向きはとっても優しくて可愛らしいけど、裏にはこんな一面も持っている事がわかりました;
皆様もお気をつけ下さいね><b


と、こんな感じかな?
編集とか整理で2時間近くかかってしまったorz
でも、過去のSS漁ると面白いのも出てきそうなので、また時間あるときに少しずつ編集して載せちゃいますよ~v
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには | Transparent mind | シークレットB>>
この記事のコメント
僕もちょこちょこ出してるけどおもしろいね~vvv
またやろうかなぁw

でも最近は怪物の事しかとって無かったり(ぁw

ネタをくださいw
2007-03-03 Sat 06:13 | URL | マチ #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
ルカっぽぃってなんだ?w
2007-03-03 Sat 17:11 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
至って普通?
どっからそんな言葉が出てくるのだ!
2007-03-03 Sat 17:33 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
loveちゃんとの会話見てて思ったんだけど・・・。
じゃふ、もしかして中華仲間として思われてるんじゃ?w
この前の英語での会話もなんかloveちゃんと雰囲気似てたしw
というかじゃふの対応笑わすw

それと倉庫荒らしの奴、懐かしい名前だね・・・。
言霊は面白いな。今度私もやってみ(ry
2007-03-03 Sat 18:08 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>マチ
おもろいよねw
でも、編集するのがめんd(ぁ

>ルカ
ルカっぽいって言ったらルカっぽいんだよw
理解してくれ(ぁw

>大尉
普通だろう?w
皆が変な意見を押し付けようとするからこうなるのです><


>すいら
ふふ、楽しんでいただけたかしら?w
いやぁ~。全部編集したいんだけどさ~、やる気ある時じゃないととても><
また次がんばって編集してみるわv
いや、その前に不幸ちゃんランク作らないといかんか!?w
2007-03-06 Tue 17:23 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
