-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マゾバトン
2007-03-06 Tue 12:20
一日遅れたけど、とりあえずばとーんやっときますw


☆ニャンバトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。
・日記のにゃい容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人のにゃ前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたらにゃんどでもやる事。
・タイトルに告白されちゃったといれにゃければにゃらにゃいらしい。

やる(≡゚∀゚≡)にゃぁぁ

にゃにこにょばにょん(何このバトンw
書きづらくてしゃーないね^^;
分からんとこは脳内変換ヨロ(ぁ


・好きになったら自分から告白はする派?

 するにゃん^^v


・好きじゃない相手と付き合える?

 無理にゃんv


・恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

 予め言っておいてくれれば大丈夫かにゃんv
 でも、あんまりいい気分しないにゃん><
 

・S?M?

 えむにゃ~


・甘えたい派?甘えられたい派?

 イチャイチャしたい派にゃん><w


・初めてのHはいつ頃からOK?

 猫の気持ちになってみるにゃ~(ぁにゃw


・何フェチ?

 肩かもにゃん


・どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

 トラ毛が好きにゃ~(ぁにゃw
 猫は毛皮のみにゃ~w


・どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

 極端じゃなければいいにゃ~v


・どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

 うるさいにゃん!(にゃw
 しつこい人(バトン作成者)は嫌われるタイプにゃ~><
 
 
・どんな髪型が好き?

 それぞれ似合う型があるんだにゃ~
 好きな髪形に合わせてもらう必要ないと思うにゃv


・好きな人はいますか?

 いるにゃ~v


・その人のどこに惚れたの?

 言う必要ないニャン><


・告白はなんて言われたい?

 「好き」がいいにゃんv


・バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?

 手紙かにゃんv


・今までで一番嬉しかった告白は?

 「これ、読んでください 」かにゃ~
 ドラマみたいでドキッとしたにゃん><


・逆に嬉しくなかった告白は?

 このバトン作成者はマゾだにゃ><


・どんな性格の子が好き?

 にゃんにゃんな子にゃ~v


・好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 一言メールくれるだけでいいにゃんv


・浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 浮気が発覚して、その場凌ぎの嘘つく人は許せないにゃ~
 ちょっと魔が差したとか、潔く言ってくれる人の方が信用出来るにゃ


・束縛する人?

 こまめに連絡くれるなら、ある程度自由でいいにゃv


・束縛する人と付き合える?

 相手の気持ちと感じられる範囲なら大丈夫にゃv


・元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 許せるにゃ~


・貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

 自作系にゃv
 

・遠距離恋愛はあり?

 ありだにゃんっ


・恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 風俗系のお仕事


・されてうれしいこと

 甘えてくれる事にゃ


・人前でイチャイチャ出来る人?

 ニヤ(にゃに?w


・指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 薬指


・異性のどんな行動に胸キュンする?

 色々


最後の方はてきとーになってしまったw


:余談
余計な事かもしれないけど、質問が「にゃん」になってないのは突っ込むべき所ですか?w
このバトン、きっと誰かが途中から「にゃん」付けにしたと思われるw
答えにくくてしょうがない。

めんどいようだったらスルーしてください><

・バトンをまわすのは?
やってなさそうな所で、
 *ルカ
 *煎茶
 *蓮さん
 *姫
 *やちょりん 
 *大尉
 *鮭さん
 *フミさん
 *とりのん
 *ニナさん
 *こゆきさん
 *らぐさん
 *菫

文句は無しでお願いします^^v
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・・TWが終わる日? | Transparent mind | たまには>>
この記事のコメント
>>日記のにゃい容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
とあるので、元は質問は無かったと思われるにゃん。
誰かが途中で追加したのにゃ!
2007-03-06 Tue 17:24 | URL | アリス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
ヤラネ(ぁ
てか、ヤリタクネ
2007-03-06 Tue 19:19 | URL | 煎茶@じな #-[ 内容変更] | top↑
内容はそれ普通でいいにゃん・・・
内容が何かとまざってますにゃー^^

しっかりとうけとりますでござにゃるにー
2007-03-07 Wed 00:14 | URL | こゆき #/2EemuDA[ 内容変更] | top↑
回されたにゃー。
やったけど回されたからやらにゃにゃりゃにゃににゃー。
全てコピペするけどよろにゃー。
にゃまえが変だけどきにするにゃにゃー。
2007-03-07 Wed 06:07 | URL | すいりゃん #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
ひとつ答えさせて^^
----------------------
・遠距離恋愛はあり?
ネトゲ恋愛までおkにゃ^^
----------------------
え、なに、どうしたのかな^^????
晒し板に書いちゃだめだめよ^^;;;;
2007-03-08 Thu 01:21 | URL | syutou #sUQCg.7w[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-08 Thu 23:33 | | #[ 内容変更] | top↑
速攻で人の名前書くなwwwww

やってやろーじゃないかっ!!
にゃんテチ負けないっ!>w<b(ぁ


ざふー・・にゃん付け似合ってるぞwwww
2007-03-10 Sat 23:22 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
いつもの事ながら、更新する気力が起こらず申し訳ない;

>アリス
犯人はアリスだ!
間違いない!!

>煎茶
煎茶、たまにはやれよw
ってか、一回もやったことないじゃんかww

>こゆっきーさん
こゆきって言う名前を猫につけたら萌えると思いません?
って、なんとなく思ってみた(ぁw

>すいりゃん
最近キャラ変わってるってww
これは新たな路線開拓の予感がする@@w

>syutou
ぷぷ。あの件か?皆にばらしてもいいの?
って言うか、うまくいった?w
また何かあったら相談してこいよv

>匿名
サンキュサンキュ☆

>ルカ
ほほー?
萌えた?w
ルカでも萌える事あるんだな(ぁw
2007-03-13 Tue 01:21 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
