-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・TWが終わる日?
2007-03-13 Tue 01:01
ちょっと不快な日記。


一昨日の夜、寝九村HPを見たら臨時メンテナンスと書かれていました。
詳細を聞こうと、21:30頃INしたら速攻でヘレナつんとミュリーから1:1来ました。
クラチャでも状況を聞いたら、何だかメギミスリルの大量増殖があったとの事。
聞いた瞬間、「なんだそれ!」「いい加減にしろよ!」ってちょっと感情入ってました。
とりあえず、速攻で寝九村に怒りメールを送ったものの、対処はなさそうな感じですね。
ムカムカした状態でクラチャで愚痴こぼしていたら、「そんなの気にしてないで他で楽しもう」って言われたんですが、自分はとても楽しめるような状態ではなかったです。
そんな中で、自分が「TWつまらなくなったなー」みたいな発言をした後に、某氏から「やめようと思えばいつでも出来る。つまらないといいつつINしているのはまだ楽しめると思う事があるから」って言われ、正直ちょっとムッときました。確かにそうだと思うけどさ。
でも、今回のバグに関しては他で楽しもうっていう考えとは別物なんですよ自分の中じゃ。
思わず、「自分が言いたいのは、苦労して武器手に入れた人がいるのに、こんなバグでそういう努力をした人たちを愚弄するかのような、そう言うのが許せんのですよ」と返しました。

これまでもバグや不具合等あったし、ここ最近では要塞羽や箱バグ等はよく聞く話でした。
でも、羽バグも箱バグも正直あったかどうかすら分からい状況だったので特に気にはならなかったけど、血ドルのバグを知らない以上公になったバグに遭遇したのは初めてで、正直憤りを覚えましたね。
クラブ員主催の、“憂さ晴らし夢軌行”に参加したものの、この日はやる気0に近い状態。
せっかく夢に誘ってもらったのに、中の人がこんな状況でスマンでした。
こう言う時は、周りの雰囲気まで壊しかねないので落ちればよかったかもしれませんね。
でも、そんな中で1:1や耳打ちで相手してくれていた方々、ありがとうございました。
毒吐きあったお陰で結構スッキリしたよ。

次インする時は、楽しめるTWになるよう自身も努力します。
もう大丈夫!!のはずだ・・・・
別窓 | TW | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<これから | Transparent mind | マゾバトン>>
この記事のコメント
そんなコトあったのか・・・
んー・・・頑張って装備作ったりしてる人にとっては
やっぱ嫌なコトで
ネクソが対応しないのが問題ですわなw

瑠架もネクソに対してかなり嫌な思いをしてるのは知ってると思うけど

それでもtwやってるのはみんなのお陰ですよ♪

コトが起こってすぐに落ち着けってのは
結構ムリなことだけど
それでも聞いてくれる人がいることは
そんだけザフがtwで楽しめてるってコトですわなv

恨むなら好きなだけネクソを恨んでしまえwww

あと・・・そんな時に話聞いてやれなくてすまんな。。
2007-03-13 Tue 02:21 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
多分インしてたら、同じように愚痴っていたんだろなぁと思う。
とはいえ、愚痴りまくりな状況になるのは
目に見えてたから、巻き戻しないのを確認したら落ちちゃいましたけどね。

これはもう・・・・
鯖で100本以上作られてると推定すると、何のために買ったのかわからなくなりますよ…

幸か不幸か、2/28前に持ってるって晒されてたけど。

仮に詫びイベしても、レア3倍とかいうくだらないことくらいしかしないだろな。(現在の3倍は昔の3倍と計算式が別物だし)
それでも、報われん…

書いてて、どんどん悲しくなってくってどういうことよ;;

楽しもうなんて言われたら、逆ギレしてたかもな…
他のメギだったとしても、割り切るのは難しいな


インしてる時間連絡してください。
2007-03-13 Tue 02:49 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
済みません、ザフ氏の気持ちも考えず楽観的な事ばかり言ってしまって。
ただ、今までのネクソンの対応を考えると、何もしないで放置すると思われます。
ですから、他の所で楽しむ外無い、嫌な事は忘れてしまいたいと言う考えも無理ないと思います。
…ただ、少し軽率でした。
2007-03-13 Tue 08:22 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
能天気なコメントをした張本人です

最近INしてなくて気持ちがTWから離れ気味になっていた事と、バグ発生時にINしていなかったので他人事のように捉えてしまい、苦労した方々の気持ちが汲めなかったことには陳謝致します。

ひとしきり愚痴こぼし終えたらやはり
楽しむ事を考える事にしましょう
いつまでも後ろ向きではいらせませぬ
2007-03-13 Tue 10:29 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 02:35 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 02:37 | | #[ 内容変更] | top↑
>ルカ
ルカ、無理するなよ。
そっちもリアル大変な時期だと思うし、自分の周りが解決したらインしてくれればいいさv
まあ、それでも暇見て顔出しくらいは来てほしいねw

>あーてー
昨日語った通りですわ。
数日TWから離れてみて、気持ち的にも大分落ち着いた。
やっぱり思ってた事はほぼ一緒で、共感出来る部分も多々あったから落ち込むなとは言えないよ。
それでも、少し元気出たっぽいから良かったと思う^^

>クラトス・大尉
何て言うか、よくよく考えたらあの日は別の意味でTW終わるんじゃないかと思えたね。
他クラブでも賛否両論あったとこ多いようだし、これまで築き上げてきた関係が一気に崩れ去るんじゃないかと思える出来事。
でも、CAFEも自分ももう大丈夫だと信じてます。
これまで通り、仲良くやってこうじゃありませんか☆

>匿名
いや、心配してくれてありがとです;
やっぱりあなたは心底いい人だと思うよ自分は。
こう言う所を認めあってるからこそ、関係が長く続くんじゃないかと思います。
また宜しく頼むねv
2007-03-15 Thu 10:50 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
>匿名2
ありがとう。
自分もこの事で色々考えさせられたけど、やっぱり皆と一緒に楽しんでいけたら良いなって思います。

前向きで!
2007-03-17 Sat 23:32 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
