スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回想
2007-03-20 Tue 12:18
TW始めた頃、中盤、今の状況について思った事。


TW始めた頃は、オンライン自体やった事無いからかもしれないけれど、一挙一動、触れる物全てにおいて新鮮で、これからどこまであるか分からないこの架空の世界に飛び出していく事自体に感動を覚えてた気がします。
チームの組み方、メッセ登録、スキルの意味等全然分からず、TWを紹介してくれたリア友に助言を貰いながらやってたな~。
TWのイベントも、釣りイベントの1個だか2個前のイベントやってたけど、そんなのより架空の世界に触れる事が楽しみでINしていましたね。
狩り自体は、ソロでのレベル上げも全然楽しかった。
公平するようになったのは始めてから2週間くらい経ってからだったと思う。
最初だから良く覚えているけど、ピちゃけとたしぎさんでスカル公平行ったのが最初。
リア友が紹介してくれた最初の知り合いが、今のみなもとしずかだった。

うーむ、ギャグも何も無い回想ですまそ><;
とりあえず思った事書いてくのが今回の課題なのでw

中盤:
知り合いが増える事とチャットの楽しさ、レア出しの面白さ等、中身が充実してるTWだったと思う。
チャットの楽しさを教えてもらったのは、ある意味今の煎茶かも知れない。深夜から朝方にかけて、毎日のように話をしてたのはとても良い思い出です。
お陰でチャット廃人になりかけたぞ煎茶め!w
自分が知り合い増えたのは、半分近くはDOPでの狩りからかな?
こちらから適当に声掛けての狩り友と、そんな中で話をしていて気の合う仲間を見つけていった友人。
テロされて、強いな~って言うような話をしているうちに仲良くなった人もいたり。
ソロでの狩りは、海底、水晶がほとんどw
海底、水晶のレアを売りまくって買った12mのシャルンと、リア友からふんだくった真紅のサンタ袋はある意味今でも宝物です。もう無いけど(ぁ

今:
慢性化。
目標立てても、思っているように進まない感じ。
クラブが固定している&公平狩りしていた時のように交流が少なく、特定の人との行動が多い気がする。
スイラちゃんみたいに、公平出来るキャラを放浪させてみるのも面白そうだなって感じてます。
やっぱり、自分はがむしゃらに狩りまくるっていうタイプではなく、チャットしながらの方が向いてるかな。

とりあえず、ボリス飽きたらずっと放置してるテチを放浪&公平でもさせようかと思ってます。
微妙にミラ、ナヤ、ピンが育ってきているので、こちらも徐々にやろうかなと。

やっぱり、これだけやってると慣れというのもあると思うが、本当の面白さと言う意味では自分の理想とかなり離れてる気がする。
最近ではリアルでもTWでも良くない事が重なったし、真面目に1ヶ月くらい離れてみようと先週末に思ってました。
そこで、暖かくなりだす4月からテニスとゴルフ始める予定で、その先も体動かす物を徐々に取り入れていこうと思ってます。
(DDRもそうかな?一時期大ハマリしてましたw

4月からは気分変えて頑張ってみよう!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<@@; | Transparent mind | これから>>
この記事のコメント
んーそぅだねぇ・・・
やっぱり最初に比べると慢性化しちゃってるよねぇ。。
瑠架がたまにクラブ抜けて放浪するのは
慢性化を防ぐためなのだけど
やっぱり楽しくて戻ってきちゃうのよねw

やっぱりテチを放浪様にもぅちょぃ育てるかなぁ。。
2007-03-21 Wed 13:38 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ゴルフはいいぞ~!!
ゴルゴじゃないぞ~
打ちっぱなしですかっとしませう~
2007-03-22 Thu 00:45 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
テニスはいいぞ~!!

一つ助言を
「道具も腕のうち!」

試打ラケットを色々試して自分に合ったのを見つけるのです!
見つかった時は嬉しいですぞ!
2007-03-22 Thu 08:45 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
私の場合は、良い人に会うのが目的で放浪してますかね~。
微妙なクラブでも良い人が一人二人はいるものですから。
逆に、良いクラブに当たってしまうと、次に行きたくないから知り合いが増えないという噂もw
すでにティチは永住しそうですしw
ティチで公平狩りするなら、私のティチのクラブにいて、つんでれ様の知り合いの廃神の人と公平に行くとありえないくらいうまいと思いますw
寄与狩りでも知り合いは増えますが、ほとんどはソロだから、
このレベルになっちゃうと知り合いって増えないのですよねぇ。

最後にテニス。
テニスは、手首をふらふらさせないのがコツだと思います。
見ていると、うまい人はふらふらしているように見えるかもですが、
ボールが当たる瞬間までは、手首を固定するのがポイント。
最初は難しいので、手首をずーーっと固定したまま打ってみるのも良いかも。
テニスコーチに教えてもらったことはないから個人的な意見ですが・・・。
2007-03-22 Thu 09:08 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-23 Fri 11:58 | | #[ 内容変更] | top↑
更新サボってました、ごめんなさい;

>瑠架
自分はキャラが固定されている為か、最近は特に慢性化が酷いね;;
瑠架、早く200にしてザフーとクリスマスP取に行くぞ><

>ヒロサ
おいさんはゴルゴも大好きなんでしょ?(w
と言うか、土曜日にゴルフやったら全身の筋肉が張ってしまって日曜日とか大変だったorz
運動不足を実感しました;

>大尉
テニスについては、大尉の方が先輩という事になるわけですねv
自分も始めたらあれこれ聞くと思いますので、どうか宜しく頼みますm

>すいら
皆が公平公平って言っているのを聞いて、やっぱりPT狩りって面白そうだな~って思いました。
自分は別にそれほど効率求めているわけじゃなくて、おいしくて尚且つ楽しければ最良としています。
まあ、楽しみ方は人それぞれなので、時給の記録に挑戦するのも良いでしょうねv

テニスは、とりあえずほとんどやった事がないのに等しいので、基本から攻めて行きたいと思います><

>匿名
いやぁ~、とても有難い申し出なのですが、当面は今のキャラを目標までマッタリ押し上げる事が第一と考えています。
なので、それから後の事はまだハッキリ決まっていませんね~><
決まったらまた1:1ででもお話しましょうv
2007-03-26 Mon 22:15 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
