-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@@;
2007-03-26 Mon 21:57
これは・・・・・


昨日、春のG1高松宮記念が中京競馬場で行われました。
学生の頃の友達で愛知に住んでいる人がいるのですが、その人と久しぶりに顔合わせ兼ねて中京競馬場に行こうと思っていたのですが、急な用事で行けなくなってしまいました。とても残念です;;
その人とは、馬を見る事が共通の趣味だった事から、学生の頃よく一緒に馬の写真とか撮りに行ったり競馬行ったりしてました。

まあ、そんな友達Kと行く予定だったG1には行けなくなってしまいましたが、馬券はちょっと予想して適当に買っておいたのです。
ザフが買った馬券の種類と買い目は以下の通りです。

≪三連単≫
1着、2着、3着を順番通り当てる馬券。
馬券の種類の中では一番配当が高額だが、最も当てにくい馬券である。

ザフ予想
1着・・・①番 ⑧番 ⑪番
2着・・・①番 ②番 ⑧番 ⑨番 ⑪番 ⑰番
3着・・・①番 ②番 ⑨番 ⑫番 ⑰番

これをフォーメーション方式で購入したんです。
(フォーメーションとは、選んだ1着の馬番から2着に選んだ馬番、更にそこから3着に選んだ馬番全ての通りに流す買い方)

で、結果は↓のURLを見てください。

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/07/01/08/11/result.html


3連単 8-17-11 546450 円 963番人気

ちょww
何この悲劇@@;;;
カスりまくりorzzzzz

あーあ、当たってたら皆にたらふくお酒奢ってあげれたのに><><;
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしたらいい? | Transparent mind | 回想>>
この記事のコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007-03-26 Mon 23:17 | URL | 競馬大好き野郎 #-[ 内容変更] | top↑
何故外すんだ!!

罰として酒奢れ!!

それにしても963番人気って・・・
当てた人いるんですかね?
2007-03-27 Tue 08:43 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
負けても奢ってね^^
2007-03-27 Tue 08:54 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
オレも負けたz
てか、負けても奢ってよ^^
)`ν゚):∵
2007-03-27 Tue 13:49 | URL | 煎茶@じな #-[ 内容変更] | top↑
危ない危ない。当たってたら呑まされるトコだった。
でも当たっていたら、しゅーの交通費になったかも
2007-03-27 Tue 17:26 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
ごちそうさま^^
待ってるね♪
2007-03-28 Wed 02:56 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>競馬大好き野郎
どちら様ですか^^?
名前書いて頂かないとわからんです><

>大尉
大尉が奢れ!!

てか、多分当たった人はいると思いますよ☆
と言うか、その前に13番人気で1頭の単勝が100倍を超えるような馬を良く買えたなと、自分に感心してしまったw
(単にアホと言う説も(ぁ

>あーてー
どこからそんなお金出るの^^?
と言うか、次オフはルカのバーでやるしかないねv

>煎茶
なら煎茶、飛行機で飛んできてね^w^
額によっては煎茶が奢れ(ぁ

>クラトス
しまった!
そう言う事なら、なぜ外したんだ><
今週もやれと言う事か!?w

>ルカ
バーで待っとけw
奢られに行ってやる(ぁw
2007-03-31 Sat 11:43 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
