-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしたらいい?
2007-03-31 Sat 11:33
中の人の状況。


先々週からですが、リアルで良くない事が重なって落ち込んで、気分転換(癒し?)を求めてTWにINするも、こちらでもうまく折り合えずにトラブったりします。
気が付いてない人が多いと思うけど、先週辺りから今週にかけてINしてはいたものの、中の人は相当落ち込んでたんですよ;

はぁ~、今年の3月は最悪の月だったなぁ;;
今年の桜が開花する頃には、色々と上昇気流に乗ってるといいな。。。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | Transparent mind | @@;>>
この記事のコメント
元気ないのか。
反応薄いのはそーゆーコトね。。(あんまInしてないけどw
言って少しは落ち着けるのなら言ってこぃ!
おばちゃんにまかしとけっ☆
2007-04-01 Sun 03:39 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
合宿より帰宅。
話してすっきりしそうなら聞きますよ~
2007-04-02 Mon 15:17 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>ルカ
サンキュw
って言うか、反応鈍かったかな?
そんなつもりはないんだけど、鈍く感じたなら多分眠かったor寝落ちだと思うよ(ぁ

>匿名
却下です!
あれに時効はありませんので悪しからず><

>あーて
その前にインして><b
CAFEハンゲ計画については、決まったら連絡するねv
2007-04-04 Wed 11:29 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
