スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-04-04 Wed 08:05
最近のTWライフはチャットが熱い!
テイルズチャットが再加熱w


ごめんね。予告通り(期待通り?w)晒しちゃうじょv


さららっちょ

見たまんまですw
こう言う流れ好きよ><b


えりう

最近、とても弄り甲斐のあるエリーさん><v
これからもネタ提供し続けてくださいb


で、最近の取引であった事。

取引にて

ウィンキーさんて(><*
今のTWを考えたら、とても和む一面^^
まだこのような方がTW内に居ると思うと、続けていく価値あるって思えてきますね☆
取引の話ですぐ終わるはずだったのに、この後話に花が咲き過ぎて3時間くらい話してました(ぁ


ラスト!
いつか載せようと思っていたにも関わらず、先送りになっていた盟約使用時のカットイン。

盟約カットイン

はぁ~。。カッコいい><b
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の様子 | Transparent mind | どうしたらいい?>>
この記事のコメント
ネタ人生ぉぅぃぇ☆
2007-04-04 Wed 16:41 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
やってくれましたね・・・orz
捏造王はあなたですよ!

この記事を読んだ皆さん、僕はこんな人ではないです。
信じてください、だからそんな目で見ないで。(ぇ
2007-04-04 Wed 20:56 | URL | eriuddo #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
ざふんの話は纏まらないことが多いよね(ぁ
まぁそれが面白いのだけれどもw

あと、盟約はいいな~。
ミラのはなんか、○ば○んみたいで・・・。
他の人にもなんかないのかねぇ。。
2007-04-04 Wed 22:49 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
はい、いつものように更新する気力がなかったので返信も遅れています; ごめそ><

>ルカ
おういえ~をそんなに軽々しく使うんじゃない!
著作権侵害で訴えるぞ(ぇw

>捏造
これからどんどん深みにはまっていく訳ですね^w^
じゃんじゃん素を出して行ってくれて構わないのですよ><b
ネコ被っちゃダメ(ぁ

>すいら
よく、無理に終わらせようとする時があるので、そう感じてしまうのも無理ないです^^;
ただ、何とか纏めようとしている事だけ察してください><
で、○ば○んは何でしょう?w 私にはわからんよ;
2007-04-10 Tue 20:41 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
