-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
助け合い^^
2006-01-11 Wed 22:34
うん、正直言って心が暖まる瞬間です^^
助け合うっていいね♪

うちのクラブには、助け合える仲間が多いです☆
クラブ以外でも、信用出来る方はもちろんいます。
無料化になって荒れ気味になっているゲーム内でも、こうやって助け合える・信頼出来る仲間が居るっていいですね^^
それに、助けてもらえると、今度は自分も何かしてあげようと言う気になれますしw

なぜこんな事を書きたくなったか・・・自分でもよくわからんです^^;
ただ、最近掲示板等荒れ気味ですが、信用出来る人も中にはいるんだよと言う事を伝えたかったって事にしておいて下さい(ぇ

で、一昨日は相方様に、自分が結構前からず~~~っと篭っても一向に出ない“怒りの血”を頂きました。
何て言うか、素直に嬉しかったですね(*^^*)
前々から言っていた事ではあったものの、覚えていてくれた事も嬉しかったですよ♪
やっぱり自分はこの方と組んで良かった、、と思える瞬間でした^^

(このブログは、お惚気日記ではありませんw
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クラ1-3にて | Transparent mind | お別れ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
