スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の様子
2007-04-10 Tue 19:48
TWでこれと言う程のネタがないので、リアルの様子でも書きましょうかね。


4月に入って数日経ちましたが、今年は例年にないほど雪が降らずスタッドレスの意味がありませんでした。
と言うのも、こちらでは降る雪の量は北海道とまでは行かないけれど、寒さは勝るとも劣らないくらいの寒さとなります。
ですが、今年は暖冬の影響から、まとまった雪が降ったのは1日か2日程度のもので、それも数日経つと全て融けてしまうような雪でしたね。
お陰で、朝の通勤でノロノロ運転による街中渋滞は1日しかありませんでした。有難い事です(マテ

そんな暖冬だったにも関わらず、今年はこたつと布団を購入してヌクヌク生活を満喫した為か、余計休日に家に引き篭もる日が多かった気がします><
+寝落ち度も大幅アップしました(ぁ
で、そんな引き篭もり生活に終止符を打つべく、手始めにゴルフを始めた訳です。

ゴルフは、家の父親が趣味と言う事もあって、自分が小学生の頃から何かと連れて行かれた覚えがあります。
ですが、本格的に練習していた訳ではなく、暇な時に「じゃあ行くか?」程度の物だったので、特別上手い訳ではありません。
初めてコースに出たのが十九歳の時で、単身赴任でマレーシアに行っていた父親の元へ旅行に行った時連れて行かれた海外コースが初めてです。
この時のスコアーが確か126位だったと思います。
その後は、友達と本当にたま~に打ちっ放しに行く程度でゴルフからは遠ざかっていましたが、この度運動不足を解消すべく復活!!
気力が続く限りやっていこうと思います。
機会があればコースにも出たいと思いますが、今の時期はまだ値段が安めなので、近いうちに行ってみたいな~と思ってますw
ここから、周りの友達をどんどんゴルフに引き込んでいくぞ!

ちなみに、仕事の方はまだまだ暇っぽいです><;
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ | Transparent mind | >>
この記事のコメント
運動の前にまずINしてくだs(ぁw

といいつつも自分もIN率減少中。。。w
2007-04-10 Tue 22:14 | URL | マチ #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
廃狩りせんと、じなテチが秋に抜いちまうぞw
現在179ですが(´・ω・`)
2007-04-11 Wed 01:46 | URL | 煎茶@じな #-[ 内容変更] | top↑
運動・・・がんばれw
あたしには無縁だw
2007-04-12 Thu 03:49 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
最近更新する気力がほぼなかったです・・・
あ、最近じゃなくしばらくずっとですかね><

>マチ
最近、INしてもメッセにいる知り合いがほとんどおらず、ちょっと寂しかったりします><
大きな転機があったのは、やはり3月にあったあれでしょうね。
とりあえず、次のクライベ終わったらマスター退任する予定です。

>煎茶
正直、復帰前で70レベル前後でくすぶっていたじなテチがここまで育つとは思って無かったよ^^;
早くカンストさせてくださいね(ぁ

>ルカ
ちっとは気分転換した方が良いぞv
忙しいのは分かるんだけど、やっぱ運動も(ry
カクテル早く覚えてね^^v
2007-04-17 Tue 11:25 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
