スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ
2007-04-17 Tue 08:10
TWインしていない時は、ゴルフやったりDVD見たりしています。
こちらでは、いよいよ桜が満開の季節☆
夜に酒を飲むのも良いでしょう。
自分は、金曜以外の平日にお酒を飲む事ってあまり無いので、今年も花見酒はないかもな~。


ここ最近は、平日仕事から帰ってくると過去に放送されていたドラマのDVD借りてきて見てます。
ドラマは3ヶ月くらいの期間を使って全巻放送しますが、社会人になって毎週決まった時間にTVを見る習慣がなくなってしまった以上欠かさず見るのは無理なので、こうやってまとめて少しずつ見るのがマイブームw
最近見たドラマと言えば、

・タイヨウの歌
・恋に落ちたら
・世界の中心で愛を叫ぶ
・オレンジデイズ


この位かな。
オレンジデイズはまだ見ている途中ですが、その当時に面白くなさそうと言う事で見送っていたドラマでも、こうして改めて見ると面白くて次回がとても気になります。
内容は青春ストーリー的な物なんですけど、出演している俳優さんの演技がうまいと余計に面白いですね!
しばらくはこんな生活が続きそうです。

ふっ、ドラマとか見た事無い方が読んでも分からないような記事ですまそ><


ああ、そうそう。
TWの方で、SSどこに保存したか分からなくなってしまったけど、合成2P護符3個貯めてあったので、先週それに更にインクリ突っ込んでみましたよw
結果はですね・・・・・・・・1個だけ成功><;
いや~、合成2からはインクリ成功しやすいって聞くので、正直2個は成功して欲しかったなぁ~;; まあ、贅沢は言えないか・・・

で、今度は何で合成するか迷い中。
資金があまりないので、売るという選択もあるなw
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<私信 | Transparent mind | 最近の様子>>
この記事のコメント
しゅーいちがP護符を求めていましたよ。
1:1してみては?
2007-04-17 Tue 20:00 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
土曜日にこっちに車できて、ツンデレ様に飲ませるしかw
2007-04-18 Wed 12:22 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
テレビは最近はみてないんだぁ!
2007-04-21 Sat 12:56 | URL | フェイア #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 Sun 02:49 | | #[ 内容変更] | top↑
インクリ破産してしまぇ!!ぁ
2007-04-22 Sun 05:04 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
オレンジデイズは面白いですよ・・・。放映してた時、ちょうど大学2年くらいだったような気がするし・・・。
逃亡者(江口洋介)、ランチの女王、元カレ(広末好き)、愛し君へ、トリックシリーズ。
ここら辺が好きだった気がします。
基本的には主役が好きな俳優かどうかが重要なポイントw
2007-04-23 Mon 09:14 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
更新しないのは、もはや仕様になりつつあります><
しかし、何でも仕様って言うようにしないで少しは頑張って更新してみようと思います。
(いつになるか分からんけど(ぁ

>クラトス
マジですかw
と言うか、密かにPWEの為の資金源にしたかったり><
まあ、しゅーいち様はお金持ちだからアーマーくらいで交換してくれるよね^^?

>Arti
うむ!
是非飲ませたいねvv
と言うか、次回はあーてー邸かルカバー決定か!?

>フェ
自分も見てないっす^^;
最近見たテレビってなんだろ。
選挙の開票放送かな?(ぁ
DVDは借りてまとめて見るの楽だよね、ドラマw

>匿名
これはまたレアな・・・
ようこそおいで下さいました^^
なかなかお会い出来ないな~って思ってたらそう言う事だったんですか><
またお会い出来るのを楽しみにしてますよv
と言う自分も、最近は意識的にイン時間減らしてるので何とも言えませんが、時間合ったら是非遊びましょう☆

>ルカ
ふふふ。自分はインクリは自己需要なので、破産って事はまずないですw
マイペースで集めた分のインクリを使うだけなので、そこまでは・・・ねw

>すいら
オレンジデイズ、見終わったよ!
面白かった><b
妻夫木のドラマってあまり見たこと無かったけど、演技上手いのね~@@
柴咲も良かったb
欲を言えば、最後の方の展開が慌し過ぎて少し残念だったかな。。。
2007-04-23 Mon 11:19 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
・・・・・・・ザフなんか嫌いだぁあああああああ!!!!ぇ
2007-04-23 Mon 14:04 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
