-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月の終わりに
2007-04-30 Mon 12:35
中華ネタ放出!!


やっぱりLoveyou&xiaoliangは面白い><*
ちょっと前になりますが、鎮魂にインクリ狙いで通っていると、どうしても避けて通れないのがLoveちゃん達との争いw
この日もまた、毎日のように飽きもせずせっせと通っているらしき中華を目撃。
ここで、鎮魂4で沸きを待っていたxiaoliangと鉢合わせ。
時間になり、怪物が沸いた所で二人での権利争いが開始された!!
が!
ここで思いもよらぬチャットが展開w
まずはこの会話を見て頂こう。
SS撮ってないのが残念ですが、ログからコピペした物をそのまま載せますw

xiaoliang : me loveyou友人
xiaoliang : you no横殴me
xiaoliang : ok?
xiaoliang : me thank you
xiaoliang : ok?
xiaoliang : you 5f
xiaoliang : ok?
ウィーザフ : 勝負ok
xiaoliang : no no

www
向こうが必死で懇願するも、非道と思ってはいけません!w
ここはオンラインの世界。鎮魂は権利争いをする場所☆☆
しかし、悠々権利はゲットするも、インクリ出ずorz
次沸くの待っていても仕方がないので、呆然?wとしているxiaoliangを無視してとりあえず上へ。
5に到着した所で待機。
すると、6から戻ってきたと思われるLoveyouが現れてこんな会話が。
SSの内容が中途半端ですが、どうやらxiaoliangがざふーに妨害されたと言う事を何かで報告したらしく、それについて文句を言い出しました。

loveyou横殴りネタ1

loveyou横殴りネタ2

wwwww
ざふーは日本の大悪人らしいです^w^

内容は見ての通り、「友人同士は横殴りしない」 「横殴りするのは友人じゃない人同士」って言ってる感じ。
だんだん中華の言ってる事が分かる様になってきたざふんは中華の仲間入りか!?
そして、この場凌ぎの理解を示す言葉伝えたとこで友好は保てそうです♪
友好が保てた所で、前々から気になっていた事を思い切ってLoveちゃんに聞いてみました。

ウィーザフ : loveyou インクリ 生活費?
Loveyou : 等待良人帰来那一刻.眼泪為祢唱歌
Loveyou : no no
Loveyou : me 生活費来自 外賣
Loveyou : 解?
ウィーザフ : 解☆
Loveyou : xiaoliang 生活費インクリスクロール
Loveyou : bye bye友人

ぶwww やっぱりそうだったのかwww
生活費稼いでいるとこ、いつも邪魔してゴメンね><・・・w
ホントかどうか分からんけど、Loveyouは自分の国から仕送りされているような事言ってるが、xiaoliangは^^;;;

まあいいやw
これからも、TW続ける限りはこの方達と長いお付き合いになる事は間違いなさそうです><b



最後におまけ。

you baka

(^^##ピキピキ
やっぱ今後も生活費の邪魔し続けるわ^^^^^^^^
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<連休を利用して | Transparent mind | 私信>>
この記事のコメント
you eros
どんどん妨害するのだ!!
「TWは儲からない」と思わせればいなくなるはず!
ざふんの奮励努力に期待します!!
2007-04-30 Mon 20:58 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
me no 捏造
you 捏造

解?

bye bye
2007-04-30 Mon 21:06 | URL | えりうっど #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
bakawwwwwwwwwww
乙wwwwwww

xiaoliangに昔吸わせてもらったなぁ。。
向こうは覚えてないだろうけど。。w
あれはちょと感謝してるけどねw
2007-05-01 Tue 01:32 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
吹いたwwwwww
2007-05-01 Tue 01:46 | URL | 煎茶@じな #-[ 内容変更] | top↑
最後のやつで笑ったわw
2007-05-02 Wed 01:35 | URL | フェ+ryo #-[ 内容変更] | top↑
>xiaoliang 生活費インクリスクロール
笑わすwww
コミュニケーション取れてるのが面白いなw

そういえば昔xiaolingがフルーレに申請してきたことあったよねw
一年以上前でLv210とかだったっけねぇ?
2007-05-03 Thu 02:46 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>大尉
任せとけ!
というか、いざ話して見るとloveちゃんていい人なのかも知れんよw

>えりうど
you 捏造王 ok?
って、普通に言いなさい><w

>ルカ
そんな事あったんかい^^;
でも、あの二人は経験値とか全然気にしてない感じするな~。
しっかし、あの二人ほとんど鎮魂でしか見かけないのに、レベル244とかありえんてww
時間沸きだけでそこまで育つとか、ある意味廃人だろう?w

>煎茶&ふぇ
ありんこw
というか、この記事見返してたら自分も吹いた(ぁw

>すいらん
確かそんなような気がした・・・
でも、もう覚醒レベルですよ、あの二人^^;
2007-05-04 Fri 23:34 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
