スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兼六園・・・(簡単な旅記
2007-05-05 Sat 10:11
何の事はありませんが、携帯で写真撮ってたのでそれでも添付しときますかねw


先日行った石川の旅で、金沢兼六園に出向いた時の写真載せときます。
最初は兼六園なぞ行く予定はなかったのですが、泊まったちょっち高めのホテルでチラシ配っていた物を見たら、何となく行きたいなって事で行ってきました。
でも、自分が前に出張で金沢を車で通った時、一度は行ってみたいな~と思っていたのでちょうど良かったかもw
まあ、今回の旅は特に目的があったわけではなく、次行く場所も決めてなかったってのもあるかな(ぁ
この仲良しグループの特性である“計画性の無い”所は、当時と今を比べても全然変わりがありません;;


さ、後は適当に画像はっつけときますねw
1時間半程度ですが、園内回ってお土産屋へ行きました。

兼六園場内図

金沢城

園内1

園内2

園内3


そうそう。
自分はなぜか知らないけど、観光客に「写真撮ってもらうのお願いしても宜しいですか~?」ってよく頼まれるんですよ、真面目にw
何だろ・・・暇そうに見えるって事なんだろうか????w
ま、まあ、、深くは考えないでおこうorz

この日もまた、沢山いた観光客のうち3組から「写真お願いします~♪」と頼まれました。
すると、すかさず友達から「写真家になったら?w」とか言われました。
「アホかいw 今更?遅いわ!w」と返しときましたv
と言うか、今思ったんだけど、何でこんな事で写真家やらないかんねんww
  ・
  ・
  ・
あ~、でも、写真家いいかもな(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝狩り | Transparent mind | 連休を利用して>>
この記事のコメント
写真家wwwww
なってみれば?wwww
2007-05-13 Sun 17:26 | URL | 瑠架 #-[ 内容変更] | top↑
まあ、無理だな^^^^
2007-05-14 Mon 22:51 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
