-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝狩り
2007-05-08 Tue 12:25
平日の朝、計画的にTWへインしたのは初めてかもしれません。


今日の事ですが、夜は早めに寝て朝6:30に起きました。
通常だと、自分は朝7:00頃に起き、お風呂沸かして入ってから7:50頃に出勤するのですが、この日はちょっと生活リズムを変えてみました。
起きてからすぐにお風呂を沸かし始め、この沸かすまでの時間を有効利用しようとTWにインw
「平日でこんな時間なら、狩場も空いているだろうし快適だろうな~♪」なんて思いながら、とりあえずクラブ欄を見渡したらマチスちゃんがいました。
昨日23時頃、クラブ員何人かと混乱9で一緒に狩してたようだし、こりゃ寝落ちだわなw なーんて思ってクラチャ打たないでいたら、すぐにクラチャで「ザフさんw」・・・
!!! ちょww
おにーさん、廃人ですか!?ww
ま、まあ、、気にしないでおこう・・・・・w
軽くビックリしたものの、自分もあまり時間が無いので狩り開始b

そんなこんなで狩場に繰り出したわけですが。。。。。
何と快適な事か!!
さすが平日の朝ですね><♪
クノも普通にいたし、これは病みつきになりそうだ☆
本当は鎮魂7に行って、誰もいないとこで賢者ウマー狩りをしたかったんだけど、マチちゃんに聞いたら他にも人いたそうで止めました。
賢者の石は最近とても高いし、しゃーないわなorz

最近の23時付近は、回線が重過ぎてどうにもならないけど、今日みたいに早めに床に就いてその分早起き狩りすれば効率も全然違うんじゃないかって思いました。
これは、しばらくの間は早めの就寝を心掛けて朝狩りに転身するかもしれません。
時間も限られるから、過剰にゲームし過ぎる事も防げますしねvv
という訳で、これからは朝インしてても、これまでのように寝落ちと言う可能性は限りなく低い事をお伝えしておきます^w^(ホントか?w

朝狩り同志募る!!
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<食べ頃 | Transparent mind | 兼六園・・・(簡単な旅記>>
この記事のコメント
ちょww
誰が廃ですか!
たまたま3時間しかねれなくて賢者やろうーと思ったのが日課になってるだけですよ(ぁ
2007-05-08 Tue 18:47 | URL | マチ #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
どうだ快適だろう!!

私は6時半起き6時50分出なので参加できませぬが
2007-05-09 Wed 12:05 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
朝快適ならやりたいかも!

ぁ。朝はゆっくり起きたいのでムリです^^;;;;
2007-05-11 Fri 11:54 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
廃人wwwww
乙っwww

早くネット繋がらないかなぁ。。。

ってかみんな早起きなのねぇ。。(’’
2007-05-13 Sun 17:30 | URL | 瑠架 #-[ 内容変更] | top↑
>マチ
おにーさん以外誰がおるんですか???
廃はほどほどにしてくださいね^w^

>大尉
TW>仕事の大尉が何をおっしゃいますか!w
もっと早くに起きてやれば良いだろう!!

>へレナ
矛盾しとるやんけ><;
そんなおねむヘレナつんにはお灸据えちゃうんだから><b

>瑠架
マチちゃん、廃人だよねぇ~^^:
そんなざふーは、ここの所早寝早起き心掛けているので、お肌の荒れ具合が改善されております^^
2007-05-14 Mon 22:49 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
酒>仕事>TW=テニス
に訂正を要求します
2007-05-15 Tue 08:47 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
