-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べ頃
2007-05-14 Mon 07:12
今日から二日程だけど、高知に出張行ってきます(^-^)/ 通常はあまり行けない場所なので、本当は観光もしたいな~って思ってたり、、、無理だろうな~φ(.. )
仕事をとっとと終わらせて、今が旬と言われる鰹食べに行くぞ!そして、鰹と言ったらビールだ♪ビールと言えば鰹だ!(以下略

しっかし、、、自分、営業ではないのに出張多い気がする(-.-;)
使い回しなのか、忙しからなのか、、、ま、何にせよ今日はカツオを食べるぞ!(仕事メインじゃないのかΣ
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<酔鯨 | Transparent mind | 朝狩り>>
この記事のコメント
お土産よろしく^^
2007-05-14 Mon 18:38 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
うどんがいいなぁ~
2007-05-14 Mon 21:33 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
鰹の土佐造りならば
日本酒「酔鯨」をお勧めするぞ!
2007-05-15 Tue 09:05 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>皆
土産欲しければ取りに来てね^^^^

>大尉
空港で時間あったので、土産コーナーで酔鯨買ってきましたぞ!
日本酒>>焼酎 なざふーには楽しみな一品となりましたv
大尉サンキュ♪
2007-05-17 Thu 10:30 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
