スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラ1-3にて
2006-01-13 Fri 17:57
何て言うか、見てて嫌になりますね。。
最近、ちと有名になりつつあるクライデン平原1-3のBOTですが、自分も大尉に聞いて初めて知りました。
で、真相を確かめる為に足を運んだわけですが・・・・・

普段あまり行かない場所だけに、こんな事になってるとは思いもしなかったです。
クライデン1-3BOT

まさかと思いましたが、ナヤBOTです!
しかも、一人だけではなく、かなりの数のナヤBOTが動いてました。
同じ動きを繰り返し、しかも加速器・・・・・
それだけではないんです。少し体力の多いハニーベアには攻撃せず、毒ゼリッピやミネのみ攻撃してるんですよ!
最初、何これww と思いましたが、見ててだんだん腹立たしくなってきたので退散しました。

ふうう・・・寝九村。。
ちゃんと仕事してくれ~~!
仕事が出来ないのは私だけで十分ですよ!(w
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<三文の得 | Transparent mind | 助け合い^^>>
この記事のコメント
うわ!先を越された!

確かにどこへ行ってもBOTばっかり


うんざりですねぇ


寝糞に期待していいものやら・・・
2006-01-15 Sun 00:38 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
