スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
権利争い
2007-05-21 Mon 07:33
最近中華の成長が目覚ましく、とうとう狩りステテチで権利取る事が出来なくなりました。Loveyouは相変わらず弱いのですが、xiaoliangはかなり速くなっています。
やはり生活がかかっていると必死なのでしょうか!?w
このままいくと、ざふーでちゃんと権利争いやらないと毎回負けになってしまう^^;
それと、最近は面白い事にLoveyouが沸き待ちしている所に寄っていくと、しばらくしてxiaoliangが来る事が良くあります。
恐らく、1:1か何かで呼び寄せているんじゃないでしょうかね~?
で、Loveyou自身は別の階に移動してるっぽいです。
なかなかの連係プレイじゃないか中華め。
これ以上好きにはさせんよ!


毎回のように鎮魂通う自分・・・・・
最近は権利争いが面白くて、イン時間の半分以上は鎮魂にいます。(前から?w
だんだん普通の狩りが出来なくなってきました^w^
しばらくは、“中華vsざふー”という生活から抜け出せないかもしれんねw インする度に生活費の邪魔し続けてあげるから覚悟してね、中華様^^^


以下、感想等。

いまだに鎮魂の権利争いで文句や暴言吐く人がいるんですけど、争った後に言われるとやっぱり気分が悪いです。
分かっていると思うのですが、オンラインなんだから時間沸きMOBなんかは待機していたからといってずっと独占って訳にはいかないと思うんですよね~。
待機している同士の間で、順番に・・って言うような話し合いが成立しているなら良いと思うのですが、時間沸きに関しては一人だけの物じゃないので暴言は止めて欲しいです。
ゲームだし、楽しくやりたいのに暴言のお陰でお互い気分悪くなると思いますし。

いっその事、寝九村には一定時間経ったら沸くっていうシステムじゃなく、ランダム沸きにしてもらいたいです。
そうする事で、何となく~みたいに行った人が時間沸きGETと言う場面や、キャラやPC性能云々で普段権利争いに勝ちにくい人が時間沸き取れたり出来るんじゃないかな~なんて思ってます。
いかがでしょう?
ダメ元で寝九村に要望出してみるかなw
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<トップ絵 | Transparent mind | ペタペタペタ>>
この記事のコメント
頑張れっ!
中華!!!!(ぁw
2007-05-21 Mon 15:31 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
人間としてまちがっちょる
2007-05-23 Wed 07:42 | URL | ぴ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>ルカ
ちゅうかじゃないから^^
早く回線復帰するといいなv

>ぴ
間違ってない^^
でも、この間話した感じだと、Loveyouって良い人かもしれんよw
2007-05-28 Mon 08:57 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
