-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トップ絵
2007-05-23 Wed 12:07
ヘレナつんの試作の絵をトップに掲載していましたが、新たに手を加えてくれた絵をトップに貼り付けなおしました><b
場所は自分が好きなゼルナ神殿を背景に、装備はトレードマークになって来ているピンクだんご(ブラとは言わせん><)を装備していますv
ヘレナつんもまた、ピンマフ同盟のトレードマークであるトゥートゥーピンと赤マフを巻いている状態で描かれますね♪

自分は絵とか得意じゃないので、自分が描いたのをこう何かに掲載するのって恥ずかしくて出来ません><;
なので、今回ヘレナつんに描いて貰えて嬉しいです><*
一言・・・・・サンキュ☆
お礼に言霊沢山あげるからね><><
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クリ率 | Transparent mind | 権利争い>>
この記事のコメント
ザフの描いた絵もみたいなぁ(’’
2007-05-24 Thu 16:25 | URL | フェ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと大きかったですね>__<
縮小すればよかった>___<;
ぶらざふさん、インクリお待ちしております(*´ω`人)
2007-05-24 Thu 20:47 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>フェ
見てフェが気絶しちゃ悪いから載せない^^^

>ヘレナ
このくらいのサイズで十分です><b
何度も言うけどサンキュね♪

あ、それとプレゼントするのは こ・と・だ・ま なのでお間違えのないように^w^
2007-05-28 Mon 09:00 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
