スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリ率
2007-05-23 Wed 12:34
最近のTWでやろうと思っている事、目指している事等。


これまでTWやってきた中で、多少は気にしていたけど細かい装備にまでは気を使わなかったクリ率。
今年に入ってからだったと思うけど、ルグでも古参な方のブログを拝見させて頂いていた時にクリ率について書かれていました。
その方いわく、クリ>>強化品 と言う事で、補正の数値でしか見ていなかった自分にとっては思いもよらぬ出来事でした。
ドラム装備してるし、ある程度クリ出るからいいかな~って思っていた自分にとっては、少なくとも今後目標としていた方向を変更するかもしれないような事です。

それを見てからと言うもの、メインボリのH強化不滅を売っぱらって無理してH強化おだんご購入、シャルンも売り払ってブローチ常備等クリ率重視の装備に変えていってます。
まあ、おだんごについては、ずーーーーーっと不滅装備だったので飽きてきたって言うのもあるんですがね(ぁ

とりあえず、今現在の装備SSでも載せときますか。

2007_5_23ボリ装備

一応ボリスの今後の目標としては、真帽子は無理だから諦めるとして、オリエッドも無理だから諦めるとして、メギ爆風も無理だから諦めるとして、H15ナックル作るのははほぼ無理だろうから諦めるとして、H10以上のクリリン作ることかな。
(ほとんどダメじゃんww

ま、まあ、、キョンシー位は手に入れられるよう頑張ってみよう><

続いてテチ。

2007_5_23テチ装備

ボリスが一段落つくまではあんまし育てる気が起きないけれど、装備はある程度揃えてあります。(と言うか、ボリスはいつ区切りになるんだ?w

I強化おだんごは、恐らく今後変わる事はないでしょう。
ブレスローブはそんなに欲しいと思わないのでこのままかな~。
武器は、一応両モナ揃えてあるので、いつ育て始めても大丈夫になっています。
護符も、資産に余裕が出てきたらインクリ投入で頑張ってみますw
天使耳は良い物手に入れたので、クリブロ手に入れてももしかしたらこのままかもしれません^^
背中はボリのドラムを回せばおk!
腕輪も、とりあえずこれでいいかな~と思っていますが、もしも良いダイヤリングが作れたら、紅炎と付け替えで行くつもりですv
靴はまず変わらんねw


とにかく!!お金を貯めなければ><;
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<これはひどい | Transparent mind | トップ絵>>
この記事のコメント
金モチぶるーす!
2007-05-25 Fri 01:23 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
SCならクリ率は大事かも~
2007-05-25 Fri 08:40 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>ルカ
欲はまだまだ計り知れんねw

>Arti
SC最近ほとんど使わんしなぁ~。
でも、いけるとこまではクリ装備整えてみますです☆
2007-05-28 Mon 09:02 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
