-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはひどい
2007-05-29 Tue 08:05
ストレス発散&気分転換に、いざ東京へ!


一昨日、競馬の祭典と言われる日本ダービーが東京競馬場で行われました。
今回行ったメンバーは前回の大学の頃の友人ではなく、同じ会社で働いている仲良し3人ですv
5月26日(日)に行われる為、移動したのは前日夜の高速バスで、泊まった宿と言うのがお馴染み寝カフェ(ぁ
って、写真撮ってないのですが、この寝カフェで座れた席というのが狭くてね><;
あまりにも寝心地が悪いので2回程席移動を申し出たのですが、やはり同じように考えている人が沢山いた為か、店員さんも「今日は混んでて・・・ちょっと厳しいですね~;」って言われました。
まあ、予想はしていたものの、これが一番辛かった><
次行く時は、せめてビジネスホテルクラスにしよう。。。
あ!大尉・あーてー・アリス邸でもいいな^w^
行ったら行ったで寝れない気がするが ^^;
  大尉のとこだと、一晩中酒飲み明かしそうだし、、、
  あーてーちゃんとこは、朝まで廃狩りさせられそうだし、、、(ぁ
  アリス様のとこは、いつ襲われるか分からんし、、、(∑
   ・
   ・
   ・   
ブツブツ・・・w

そんなこんなで、寝心地悪いながらも何とか1時間弱仮眠を取り、朝6時に競馬場へ。
って、さすが競馬の祭典と言われるだけあって、朝から人が凄い!!
こうなると、嫌が故にも気持ちが高ぶります!
指定席が取りたかったのですが、この日は抽選で当たった人のみと言う事で、早朝マラソンならぬ開門ダッシュを敢行 fire
そして、何とか良席をGET出来ましたとさw
さ、せっかく来たんだからダービーまでにサクサク当てたいよね><b
   ・
   ・
   ・
で、時間は流れ、、、(この間は書きたくないのです。察してくださいorz
第10レース、日本ダービーの時間です。
もうね、ファンファーレが鳴ってから鳴り終わってしばらくの間はお祭り騒ぎですよ奥さん!
会場の雰囲気に酔いしれつつ、自分もそんな中の一員としてはしゃいで来ました♪

ここで、皆に酒を奢るべくざふーが買った馬券を紹介しよう。

≪三連複≫
1着、2着、3着を順番不問で当てる馬券。
三連単の次に当てにくい馬券だが、馬の着順は不問なので三連単よりは当たる可能性はかなり上がる。配当も高め。

≪三連単≫
1着、2着、3着を順番通り当てる馬券。最も当てにくい。
世間を騒がせたBIGではないが、配当によっては億万長者も夢見られると言うミラクル馬券w


ザフ予想

≪三連複≫
⑧-⑭-⑮ 

≪三連単≫
1着・・・⑧番 ⑫番 ⑭番 ⑰番
2着・・・⑧番 ⑫番 ⑭番 ⑮番 ⑰番 ⑱番
3着・・・①番 ⑧番 ⑪番 ⑬番 ⑮番 ⑰番 ⑱番

フォーメーション方式で購入。
(フォーメーションとは、選んだ1着の馬番から2着に選んだ馬番、更にそこから3着に選んだ馬番全ての通りに流す買い方)

結果は↓のURLをb

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/05/03/04/10/result.html

分かっていると思いますが、この配当は100円買った場合にこの配当になります。

3連複 3-14-16 248790 円 328番人気
3連単 3-16-14 2155760 円 2039番人気


^^^^????
カスってもいないし、ザフ君は何か別のレースでも買ったのかな??w
いやそうさそうに違いない・・・・
この結果が購入馬券に反映されているならば、どこをどう見ても大ハズレです。。。ただし、反映されているならね^^^(ぁ

信じたくない><;
酒が奢れないので、オフやる時があったら奢ってください><
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ソフトボール | Transparent mind | クリ率>>
この記事のコメント
誰が襲いますか><
寧ろ身の危険を感じるのは私のほうです。

オフ会はざふんの予定に合わせますよ。
2007-05-29 Tue 15:14 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
何故ウオッカを外してるんだ@@;
斤量(ry

そんなオレはしっかり当てましたよb

しかし今年のG1は8枠絡みが多い@@(オークス以外8枠絡んでます
2007-05-29 Tue 15:44 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
正に

呑まなきゃやってられるか!

ウォッカでも呑もうぞ!!
2007-05-29 Tue 22:31 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
オフのお誘いこないなぁ・・・
日曜限定だけどw
これだからギャンブラーはダメなんだょwwwプププwwww
2007-05-31 Thu 05:43 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
どどどどどどんまい。
競馬はよくわからないけど、今回のやつ、当てたらすごかったんじゃ?
しかし競馬見るために東京とは行動力あるネ~。
2007-05-31 Thu 07:29 | URL | すいら #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>クラトス
いやいやいや、こう言う時にこそクラトス様の本性が現れるのです。身の危険を想定しておかないと、いざと言う時に対応出来ないですから><(何

>煎茶
そして、今日もまた8枠が絡んでましたな^^;
どうなってるんだ今年のG1は><
八百長?w

>大尉
すまん大尉。
自分はウォッカはあまり・・・
日本人はやはり日本酒を(ry

>ルカ
ギャンブラーはおねーさんじゃまいか^^^
と言うか、オフ計画はすでに出てるっぽいゾw

>すいら
何気に、日本中にある競馬場全部回ってみたかったりw
次は小倉(九州)を目指すぞ!
馬券って、来る馬当てたらある意味馬の気持ちが分かる人になってしまう(ぇw
2007-06-04 Mon 00:40 | URL | ザフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
